この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上からまたがり男を●す 爆乳騎乗位ボンデージ 西條るり
ボンデージ姿の痴女が男にまたがり、上から目線で淫語と騎乗位責めを繰り返すフィッチの新シリーズがスタート!第一弾は爆乳女優・西條るりが欲望のままに腰を振り乱す!黒いエナメル服を身に纏ったるりの馬乗り圧迫素股!ボンデージ女医が大好物のチンポに跨るハードSEX検診!ド淫乱家庭教師がラバースーツ姿でチングリ顔騎&手コキ!爆乳痴女に犯●れる激ロデオFUCK!など、ボンデージ痴女の馬乗りSEXに悶絶必須!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • Sだけど晒される爆乳で男のチンポを悦ばせザーメンを浴びる矛盾◎
    SもMも似合うるりちゃん。今回はボンデージだから当然S。だが、何故か矛盾を感じてしまう。Sっぽく淫語を浴びせながらも、コスチュームが小さすぎて必ず爆乳が晒され、チンポをしごいているときも、マンコをチンポでかき回されているときも恥ずかしいくらい揺れており、それを見たチンポは余計に子種でその爆乳を汚したくなる。。るりちゃんはいつも、顔や爆乳をザーメンで汚されるとき、その精子量が多いのは、きっと男優も、せっかく自分のチンポが気持ち良すぎて出してしまうザーメンでこの爆乳るりちゃんを汚す姿を撮影し、一生チンポしごきの餌に使えるならば、最も辱しい思いをさせたものを記録に残し、ずっとザーメン処理道具に使いたいと思うからではないか、なんてことまで考えちゃうくらい、Sプレイと爆乳が汚される矛盾は興奮します。
  • 乳が。。
    乳出しボンデージファッションから美乳がぶるんぶるん~ それだけで??5っす。
  • 淫語
    前に発売された乱丸の作品といい西条るり、頑張っている。 内容は特にありきたりだし、ハードな作品じゃないけど・・・ チンポ嗅ぎも板についてきたな。 ぜひ夢野監督の淫語娘や滝口シルヴィア監督のレズ物なんかで下品な淫語を聞きたい! みのる監督のパイズラー辺りで罵声も吸収してほしい!
  • るりさんのボンテージ最高!
    西條るりさんの爆乳とボンテージの組み合わせは抜群です。 手コキ、パイズリ、騎乗位でゆれる爆乳はたまりません。 ただ、もう少しボンテージ活かすようなプレイも欲しかったです。
  • ボンテージ姿で男を責めまくる..るり嬢!
    あんな格好で責められたら..男は秒殺でしょうね!...自慢の爆乳でチ○ポを飲み込むパイズリ...いやぁ我慢する方が困難っすね!...だからか、前半は殆どバイズリ発射..でパコパコプレイには進まないのですかね?..絡み..少ない感じがしました!..それに舌上発射や顔射がないのが残念っす!..それに淫乱爆乳娘の乱交プレイもなかったっす..まぁ、発射後のお掃除フェラはなかなかエロかったっすけど!..ただやっぱり俺ら的にはるり嬢レベルなら..もっと淫乱プレイが出来ると思うんだけど?..せっかくの爆乳ですから..もっと騎乗位で腰ピストンして獏乳が」踊りまくる姿が見たかったっす!..まぁー最後のプレイでバックや騎乗位で激突きされて爆乳乱れ姿がやっと見れましたけど..もっと見たかったのが本音ですっ!