FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚で素敵な義母さんは、息子のデカチンに夢中で今日もマ○コを濡らす 三浦恵理子
清楚で優しい義母・恵理子は、実はデカチンが大好き。息子の太くて長くて硬いデカチンを口いっぱいに頬張ると、もうオマ○コはぐしょ濡れ!ダンナのことなんて忘れて、デカチンをズッポリ挿入…デカチン、すごく気持ちいい!やっぱりチ○ポはデカチンが一番!我を忘れて腰を振り、イキまくる美熟女のあられもない姿。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • まさしく動く絵呂絵呂本っ! とにかくとにかく画がにゃらしー!
    そんな雰囲気を感じましたよー 動く絵呂絵呂本っ! 三浦さんがタヌキ顔でかわいらしく、前髪をアップ気味にセットしているあのヘアスタイル好きですわー ほんまにおしゃれな主婦って感じでねー おからだのほーがねー、にゃらしさ極めーって感じー! 開脚マ○ゲがほんまににゃらしーわー 最初のほーの茶色のソファーでアショコをさらけだして舐められてフィンガーされているシーンは亀羅アングル絶妙でまさしく動く絵呂絵呂本かと! 娘さんのご主人と言う設定かと思っていましたけれど、再婚したご主人の連れの息子さんと関係を持ってしまうと言う設定なんですねー シリーズ無いのが残念っ! 8年ほど前の作品ですけれど画質は良い良いっ!
  • ある意味ステロタイプな呟きが良い
    昔のエロ漫画にあったような呟きをしながら義理の息子のペニスに嬉しそうにしゃぶりつく三浦恵理子がたまらなくエロい。 個人的には3秒だけ待ってね?とか言いながら1~2~3の3!の所で脱衣からのむしゃぶりつきが3秒超えてるのに可愛いなとか思ったりだけどエロいし可愛い。 胸が作り物ともろ分かりなのはちょいと残念だけど三浦恵理子に求めているのはそれじゃないので減点なし!
  • 最高にエロい
    冒頭の絡みからエロい。神がかったエロさ。 インモラルと分かっていながらその関係をやめられない、性の喜びを拒絶できない女の性(さが)みたいなものが滲み出ているように感じる。 これは恵理子さんの傑作の一つに入ると思う。
  • おっぱいが・・・
    偽物っぽくてちょっと萎えます・・・ 天然に戻してほしいなあ。 それさえ治ったら完璧。
  • 語りかけてくるお義母さんの意味深な笑顔
    三浦恵理子さんの作り笑顔が美しいという魅力は、実は実世界の綺麗・上品系ご婦人を演じる上手さにつながっているわけで、この作品でも表面上の笑顔の振る舞いと内面との距離を上手く表現できていて、義母モノとして素晴らしい魅力を発揮しています。この語りかけるような意味深な笑顔が、恥ずかしながらも義息子を見つめる時の目線、お父さん行ったわよ待ってた?的な目線にぴったりで、とても良い義母作品に仕上がっています。お勧めします。
  • 再婚相手の義理の息子の大きなチンポにしゃぶりつく三浦恵理子。
    息子の大きなチンポを見たときの三浦恵理子の戸惑いと期待の表情が素晴らしい。 その後、静かにそしてしなやかにチンポをさすりだす。抑えていた期待が噴き出すのは口に咥える瞬間。 少し嬉しそうに、そして一気に口マンコに咥え込む演技は必見。台所でも同様のしぐさで一気に咥え込む。 見どころは最後の布団ファック。狂ったようにチンポを口マンコで吸引し、手では自分の恥部を刺激する。 いつも関心させられるが、三浦恵理子の良く使い込んだドス黒いマンコとアナルはメスの匂いを放っている。 その後の下品でいやらしいファックは良いが、最後のオチがもうひとつなので「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。 三浦恵理子ファンなら、見て損は無い作品。
  • 清楚です。
    三浦恵理子が、とにかく美しい。演技力も文句なしです。私は息子との絡みよりも、銀次との絡みが好きで、何度も再生しています。
  • この年齢で
    この美しさって奇跡だよ! 熟女の理想的な体、絡みも喘ぎ声も清楚な見た目とは裏腹で ギャップがより卑猥さを増してる。
  • キレイな人
    お顔立ちは、とてもキレイで人妻や義母役が良く似合う女優です。今回とにかく美しいし、演技力も文句なしです。
  • 恵理子
    恵理子の一番の難点は偽乳なのです、なぜ偽乳にしたのか、教えましょうか、それは風俗の女だからです、客を飽きささないために、偽乳しているのです、よろしく。