この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 星奈あい
「昨日は子作りしたの?」典型的なセクハラ上司でデリカシーのない梅田にあいは嫌悪感を抱いていた。その日も無理やり飲み会に連れ出され、そのまま星奈家のソファで寝始める梅田。何も言えない夫に梅田の愚痴をこぼすあいだったが目を覚ましていた梅田に聞かれてしまう。翌朝、梅田は夫に休日出勤を命じ、あいに襲いかかる。拒否するあいだったが抵抗すればするほど今まで味わった事のない快感が込み上げてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最初はいい夫婦生活なのに。
    夫が上司の愚痴をこぼしていたら、その上司に聞かれて、あいさんが●されることになりました。 最初は嫌々でしたが、最後になると受け入れて感じてました。 こういう展開はあんまりでしたね。
  • 無理矢理のSEXと愛欲のSEX
    星奈あいさんの魅力は何と言っても、極上の可愛さとスレンダーボディです。見ているだけでムラムラしちゃうセクシーさがたまりません。実は、あいさんの作品は、まだ2作目なんです。同じマドンナからの「夫は知らない・・」に次いで、この作品です。前作ではレ●プされながらも何故か誘っているような雰囲気がよく似合っていました。 今作は本気の陵●シーンが見ものです。大っ嫌いな部長に、ネチネチといたぶられ、あいさんは必死で拒み、快感に目覚めても、それを覚られまいと我慢し続けます。興奮しちゃいます。最後は、部長の肉棒の虜になっちゃったあいさんは、部長が犯しにやってくることを確信したうえで、会社をずる休みします。予想通りやってきた部長を招き入れ、夫婦の寝室の神聖なベッドで濃厚なSEXに狂います。興奮度MAXです!でもね、本当は、その前夜、欲しくて堪らない、あの肉棒を思い出して、夫のすぐ隣でオナッちゃうシーンが凄かったです。ここで、僕は大爆発しちゃいました。 最高評価します。大興奮の箇所がてんこ盛りでした。
  • あいちゃん最高!
    いやぁよく出来た作品ですね! 最初と最後のセックスシーンは固唾を飲みながら早送り無しでした。 あいちゃんはとても綺麗で、舌も厚くていやらしい! 残念なのは顔射がほっぺた! 口はNGなんでしょうね・・・
  • 星奈あいちゃんの黒ストッキングがGOOD
    エロくて良かったです。 星奈あいちゃんは童顔なので大人っぽい役がはまらな時もありますが、OLのスリム&ミニスカ、そして黒ストッキングが最高に良かったです。
  • 女優さん最高です。
    全部素晴らしいです。この女優さんの寝取られ作品は全部買います。全部買う女優は4、5人いますが今、一番オススメです。
  • 慾望堕ちの傑作
    軽蔑する男との交合で抗いようの快楽を味わってしまった若妻が、旦那を裏切る行為と頭では判っていながら、堕ちて行くNTRドラマの傑作。
  • 個人的にシリーズ最高傑作の一つ
    流れとしてはレ●プされ、弱味を握られて犯●れ、墜ちてSEX、後日談…と言ったところ。 個人的に墜ちた時の場面がこのシリーズの一番の見どころ「好きになったか?」「そんな訳ないでしょ」と言っておきながらヤル気マンマンのティーバックを履いているのが、最高です。 後日談でしっかりとSEXしているところも個人的にはポイントが高いです。
  • mm
    このシリーズ良いです星奈あい可愛い嫌みなげす男に犯●れます この男優上手いです下品なゲス男見事に演じます 抱かれたくない男の肉棒に犯●れ泣きます何度も繰り返し 精液飲まされ奥まで突き刺さします心は否定身体は受け入れます 男の極太肉棒に溺れ堕ちます良い作品オススメ
  • 良作です
    このシリーズ何本か見てきましたが、一番良かったように思います。女優は個人的には好みの女優ではありませんがNTR系には結構よく出てきますので見る機会は結構多く中ではこの作中で見たのが一番良かったです。男優の関西弁での凌●も良かったですし、セリフも台本かアドリブかわかりませんが所々良かったです。唯一突っ込むとするならば個人的に最後の絡みのシーンでの女優のセリフの言い方は、そこまでしなくてもと思いました。言ってることとやってることのギャップを出したかったのかもしれませんが、そこまで強気な感じの態度にしなくてもという感想です。
  • ハスキーボイス
    絡みシーンが、たまりませんね。特に、最初の凌●シーンが圧巻でした。抜けますね。 丁寧な撮影がいいし、あいちゃんの演技がよかったです。 ただ表情を見ると、ちょっと疲れているのかな。ハスキーボイスも気になりました。