FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL 黒ギャルW美巨乳S-BODY3時間スペシャル-猛烈に激しい中出しSEXを見せつけられるモテない僕- 蓮実クレア 長谷川リホ
会社のヤリマン美巨乳W黒ギャル、蓮実クレアと長谷川リホの絶頂イキを何度も見せつけられる…モテない僕。パンツを脱がせ金玉を舐め回し巨根フェラ、猛烈に激突かせ美巨乳揺らし連続絶頂アクメの重役室に呼び出し誘惑連続中出し逆3P!僕の目の前で、クンニ&激指マンで痙攣イキ!美尻を突き出し膣奥ピストンに大絶叫で昇天のオフィスで残業中に中出しSEX!美脚で男の腰をロックさせ強●中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • とてもうらやましいシチュエーション
    素敵な痴女の蓮実クレアと長谷川リホの2人に 責められるとてもうらやましいシチュエーションです。 乳首を舐められ、ベロキス、耳舐めされて気持ち良さそうです。 スリムで大きな胸のナイスボディーの2人責められたら、 即発射してしまいます。
  • 最強コンビ
    蓮実クレアと長谷川リホのコンビ これは、やばい、しかもヤリマンの痴女と来たら、もう逃げ場なしって感じ 社内でやりまくって、お互いに自慢し合うなど、完璧なヤリマンです。 でもって、なぜか?そんな2人の事を好きになってしまい、その行為を覗き見している変態野郎!見つかってしまい犯●れる(笑) 長谷川リホの天然乳は素晴らしいですね!男が逝きそうになった際に 卍固めで強●中出しさせるところは、ヤバイっす!ギャル語がハマッテいて ちょっと怖かった! 蓮実クレアは、性格が天然ですが、痴女プレイは、慣れたもんで流石です。 張りのある乳も良い感じ!