この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の元OL温泉コンパニオン 永井みひな
OLだったみひなは、付き合っていた彼氏の借金を返すために会社を辞め、温泉コンパニオンの仕事を始めた。そこへかつて働いていた会社の社長、北が男達を連れて接待旅行にやって来た。北にお金を借りていたこともあって、みひなは北の言いなりになり、カラダを許してしまう。さらには連れてきた男たちにも濃厚なご奉仕をさせられるのだった…。みひなは複数の男たちから廻され、中出しされながらもマゾ性癖に目覚め始めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • みひなちゃんの魅力が最大限引き出されている傑作
    みひなちゃんといえば敏感なのが魅力ですが、彼女の特徴が最大限生かされて いる素晴らしい作品です。 会社で不正を働き、クビになったOLが温泉街でコンパニオンとして働いていた ところ、元の職場のおじさんたちがやってきて、不正をネタにいじめまくると いう展開。感じやすいみひなちゃんがオジサンたちに集団で舐められ、触られ、 イカされまくります。 態度ではいやがるのに、体は愛液をたっぷり噴出し、いい声を出し、男たちを 受け入れてしまいます。2本同時に咥えながら、下半身を指で攻められ潮吹き! パイパンなのもすごくエロいです。 男たちにかわるがわる肉棒を突っ込まれ、たびたび昇天。 見ていて飽きません。みひなちゃんの魅力たっぷりです。 素晴らしいです!満点です!
  • みひなさん、凄いね!魅力的!
    いやぁ、可愛いです!表情、身体の反応、最高です。本当に、感じ易いのかな… 「下半身タイガース」の、痴●物を観て、他にも、と探して当作品に行き着きましたが…全然知らなかった女優さんでしたが、一気に好きになりました!僕にとっては、女神だな。 輪●ものとしては、僕は大好きです。楽しめました!ありがとうございます!今まだ活躍している女優さんなのかな?だとしたら、応援したいです!
  • 凄く良かったです!
    素晴らしいの一言です!みひなさんも頑張ってられますが 今回は男優さん達が凄く気合が入っている感がハンパ無いです。脚本もしっかりしていて傑作と言っても過言ではないです。初めてこのレーベルを見ましたが 他のも見たくなりました。 良かった!!!!!
  • なかなか良い
     最後に・・「・・みひな最高だったよ・・」と客が言っていたとおりのでき・・永井みひなさん・・犯●れるのが一番いい。  ・・ということで、もっと全裸シーンが多い方が映えるように思うが・・いずれにしても良かった。  付け足すと・・モザイクは同感。
  • みひなちゃんエロいですね
    そうですね、たしかにモザイクが濃いですね 複数プレイが多いからですかね~ 個人的にはモザイク以外は納得の作品で、みひなちゃんかわいくてエロくて良かったです。 私もみひなちゃんの秘密握って犯したい!
  • こうなっちゃうよね
    弱味につけこむオヤジ 現実にいたらサイテーだけど、AVではなくてはならない夢を叶えてくれる存在 そんなサイテーオヤジが弱い立場のみひなちゃんを犯しまくる、みひなちゃんも生来のエロさでイキまくって嫌がってるのかよがってるのか… でもそーゆーとこも可愛らしい ただちょっと全体的にうすぐらい感じがしたので、そこだけマイナスですね
  • 女優さんとシチュエーションは最高!
    可愛くて最高のシチュエーションです。こうゆう役柄が似合う女優さんだと思います。温泉コンパニオンなので宴会中でのセクハラを入れて欲しかったです。
  • よかった
    永井みひなさんの演技は本当にエロくていいです。この女優さん目の使い方が上手です。