この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃシコ文系美女がねっとり抜いてくれる夢のデリバリーヘルス 松本菜奈実
某デリバリーヘルスで不動の人気No.1風俗嬢「松本菜奈実」。大人しい見た目とは裏腹に過激なJカップボディを使ったサービスでリピーター続出!泡洗体・パイズリ挟射・中出し・授乳手コキ・唾液ダラダラ濃厚フェラ・眼鏡顔射!1発だけじゃ終わらない抜きまくり夢のデリバリーヘルス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ抜けました
    久しぶりに松本菜奈実を観ました 昔のイメージは身体がちょっとだらしなくて、やる気もなさそうというイメージで敬遠してたのですが、パッケージが良かったので久々に拝見しました 感想としては、とにかく抜けました 2人目のSの演技をしていたところから激ピストンを喰らいおっぱいを激しく揺らし、産まれたての子鹿のようになりながらイきまくるところは圧巻でした 身体も最高級でプレイのレベルも高く、全てのシーンで抜けました 松本菜奈実を常に追っている人からすると微妙とかあるかもしれませんが、初めて見る人、久しぶりに見る人には星5の作品です この作品を見て松本菜奈実をずっと見ていなかったことを後悔しました 過去作や新作を観させていただきます
  • とにかくエロい
    ムキムキの男優を拘束していじめていたのに解いた瞬間拘束ピストンでイかされるのがめちゃめちゃ抜けます。
  • 圧倒的なJカップ巨乳
    チンポがすっぽり隠れるほどのパイズリはとにかく圧巻で一度体験して見たいと思うとともにとても興奮します。
  • 良作です
    メガネ姿もかわいいしムチムチです。メガネ系好きな人にはおすすめです。
  • 彼女の良さが出た良い作品
    松本菜奈実さんは見た目やボディから攻められる作品が多いですが、内面や本質は男を責めたてるのが好きな感じですね。イキイキしていて良かったです。良いですね。
  • 自分的にはパケ写の時点では惹かれなかったが
    松本菜奈実好きで結構本数を買っている自分ではあるが、パケ写の時点ではあまり期待出来ずに買いでは無いかな?と思ったのだが、サンプル動画を観るとまたちょっと印象的が違って良さげで購入に至る。 結果的には買って正解だった。全体通してプレイも良いし、初っ端から透け透けランジェリーは好物。この作品の趣向に対してコスチュームはさほど重要視されないのではないかと思うのだが、それぞれのコスチュームも良かった。欲を言えば風呂場のシーンでフェラチオが無いのが物足りない。フェラ抜きしていれば??5を付けたかも?
  • 女優
    冒頭のウェディングドレス姿で黒バイブを使ってオナってる松本菜奈実さんがエロ過ぎた。その後どのシーンもエロいが、階段の踊り場でした高速手コキフェラが激エロだった。
  • メガネ
    松本菜奈実さんのメガネいいですね。 なんか地味めな感じをやらせたらエロさが際立つ
  • メガネを外さないのは好印象
    カメラアングルに物足りなさを感じました。 引きの画が多くせっかくのJカップをあまり活かせて貸さないように思います。
  • インテリの眼鏡巨乳女子がエロい
    インテリの眼鏡巨乳女子がエロい! でも内容は普通、とくに語るほどのことはない感じ 短めの髪の眼鏡巨乳女子が好きなら楽しめるかも