この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 派遣家政婦は性奴● 愛沢かりん
「言う事を聞かないと、あることないこと派遣元にクレーム入れますよ!困るのはあなたの方なんじゃないですか?」家政婦といっても、可愛いメイド制服が着れるという安易な動機で応募し、派遣されてきたかりん。金持ちそうな家にテンションは上がるが、ふと風呂場を覗いてしまってから状況は一変。唯一の目的であったメイド服も脱がされ、事態はあらぬ方へ向かっていく…。『キッチンで裸エプロン』『玩具でお仕置き責め』『お風呂でフェラ抜き』『レ●プからの逆襲痴女』『強●オナニー披露』『発情3P奉仕』
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見てるだけでエロい気分になれるかりんちゃん
    内容は以下の通り 1sex メイドエプロンから脱がされてフェラ奉仕 金玉~さお、亀頭と丁寧に舐めて 片足上げ立バックでズコズコ 開脚座位ではめられイキ 腹射 2おもちゃ責め 机の上でおもちゃ責め 3フェラ抜き お風呂で全裸お掃除 そこへ男が来て洗体プレイ フェラ奉仕となってほっぺへこませバキュームフェラ フェラ抜き口内発射 4sex かわいいメイドコスでレ●プから逆襲痴女 乳首舐め手コキ~フェラ 流し目がエロい 着衣騎乗位でぐいぐい腰振りべろちゅう 背面騎乗位にバックで自ら腰振り尻射 5オナニー ティータイムのつまみにされ 6 3P 全裸に首輪で交互にフェラ奉仕 バックでパンパン突かれフェラ 騎乗位でぐいぐい腰振り 胸射に顔射 見てるだけでエロい気分になれるかりんちゃん 顔射が苦手でいまだに少ないけど フェラ、からみはすこぶるいいですね 綺麗に通った鼻筋がいい e
  • 1日3万円は、安すぎないか  
    奴●というより、お股ユルユルです、かりん。 最後はいつも見かける小田切と天河が出てきたけど、 それまではあまり見かけない男優なんで、nice。 AV女優は次から次へとワラワラ出てくるけど、男優 は同じような奴等が頻繁に出てきて「またコイツか よ!」です。 まあ、それだけ、男優というのはギャラは女優と比 べてかなり安い?ようだけど、貴重というか「なり 手」が少ないのか。ま、凹を晒すのも思い切りが必 要だけど、凸を晒すもの…。 しかし、かりんって、顔も身体もエロいけど、葵つか さ、川上奈々美なんかと比べると、イマイチAV SENSE が足りないような…。 で、最後、埋められちゃうのかよ。アリスにしては ??だな。