この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥語女 推川ゆうり
密室空間で卑猥な言葉を連呼しながらスケベ行為に没頭する淫乱女。おっとりした色気とムチムチの根スケ女は『推川ゆうり』。見ただけで勃起してしまうムチムチボディをくねらせてゆっくりとチンポを味わい尽くし愉しみながら、その頭の中はいやらしい妄想でいっぱい。男の快感を手玉に取るテクニシャンも、逆に焦らされると‘オマンコしたい’が限界に。リアルな生撮りならではのライブ感をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • オマンコ連発に勃ちます。
    僕は淫語はオマンコ・オマンコと繰り返すの大好きなのでこのビデオは満足できました。パープルやミントカラーの水着を着衣のまま責めるのもよかったです。
  • 普通
    ラストの本番まではちょっと退屈かな 衣装は素晴らしいけどこのシリーズはもういいや