この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「デッサンモデル募集」で集まった美人妻が合体ヌードモデル体験 ‘おま○こパックリ’ポーズからパイパンにされて生ち○ぽ結合!中出し!の野外羞恥絵画教室
人妻たちの‘おま○こパックリ’高額赤面アルバイト!ネットで人妻ヌードデッサンモデルを募集し、性交時のポーズを取らせるアルバイトを経験してもらいました!下品なポーズ~パイパンにされて、生ち○ぽ挿入で「感じてきたけどデッサン中だから動けない」人妻さんたち厳選3名を収録!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優さんみんなかわいい
    内村りなさんをこの作品で知りました。 とてもかわいくてエロかったです。 特に剃毛されるシーンはサイコーでした。
  • イケメン南さんw
    イケメンの南さんが人妻モデルを大勢の人の前で好き放題しているのが寝取り感たっぷりで楽しめる作品です。人妻モデルさんも綺麗で可愛い感じがあります。こういうシュチュエーションが好きな人には堪らないと思いますね。
  • このシリーズは大好きです
    今回ははじめからヌード、そこからパイパンにしての撮影は気に入りました。前作も良かったし、こちらの方が現実感はありませんが、好きです。
  • 相変わらずの羞恥プレイ
    ただもはや素人としては見れない。 やってることは相変わらず現実味はないし女優さんもすぐに感じてしまう。 表情にだすことも大事だけど、この場合表情にはあまりださないけど体はビクンビクンしてしまうとか、あそこはダダ濡れだとかのほうがエロいかも。 ただリアリティは全然ないのも関わらず責めのエロさは健在。 デッサンしてる最中にアソコの毛を剃るとかどんだけ恥ずかしいことかw というかその毛を剃ったりしてるエスコート役の女の人の役割が非常によい!! 表情を作るためとかいってローションで乳首をマッサージしたりアソコに玩具を当てたり。 こんなことを簡単にしちゃうところがリアリティにかけるんだがまあエロいからよし! ありえないことされて気持ちよくされてそれどころじゃないってのに、顔をあげてくださいだのポーズをキープしろだの言われてるのもいいw 個人的には人妻よりも今度は女子高生とかをやってほしい!!
  • 悪くない
    イタズラ好きの変態紳士さんたちにはオススメできるけど、女優さんの演技は下手です。注意。 脳内補完も必要だったりしますが、全体の出来としては良いと思います。 欲を言えば、男優さん二人目三人目投入とか、少し度を越してくれても良かったかな。
  • 東尾真子がモデルでは無かったので、減点しました。
    出演順 内村りな(えり)/小野麻里亜(みさこ)/不明(ゆみ)/東尾真子(司会) 1人目の内村りな(えり)さんのモデル現場での剃毛に、女優としてのプロ根性に満点をあげたいところでしたが、2人目3人目の女優さんに興味が持てなかったのと、東尾真子(司会)さんを起用していながら、モデル役では無かったので星1つ減点しました。 それでも、内村りな(えり)さんは大活躍でした。 復帰してほしい女優さんです。
  • 企画が単調
    3人のモデルが登場するが、ストーリは3人とも同じなので単調。 俄か画家達の面前でパイパンにされ、嵌められる、という内容である。 進行役の白鳥さんという女優の「大丈夫ですよ」という言葉に促され、ほめ殺しの言葉を浴びて最後まで許してしまう。 「夫婦愛」というテーマでポーズをとらされて合体するのだが、3話目は例えば「女体美」とでもして、白鳥さんにも全裸、パイパンになってもらいモデルとレズビアンで絡んでもらう、というような工夫が欲しかった。 SODの企画ものとしては物足りない。