この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルを連続寸止め!挿入懇願オヤジ性交 AIKA
黒ギャル×新企画!あのAIKAがオヤジの肉棒を懇願!??「チンポ洗ってなくても良いから…子宮に欲しいぃぃぃいいいい!!」何度もオヤジたちに寸止めされて限界突破で叫んじゃう!…普段は絶対に接触したない、オヤジと黒ギャル…終わらない強●寸止めに我慢できずにチンポを求めてましたよwww「良い、イイイイ!やっぱりチンポが一番きもちぃい良いよ!!!!!」そんなに逝っちゃって大丈夫かな???汗
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いくよいくよいっちゃうよ
    何度も寸止めされ、AIKAさんも怒り狂うし、逝きたくて逝きたくてしかたなくなるしで、とうとう電マ登場となり、じわじわと電マが近づくとき、AIKAさんのこの言葉がでてきました。「そんなのされたら、逝くよ、逝くよ、逝っちゃうよ!」先に私が昇天いたしました(*^。^*)
  • 星5
    おもちゃ責めが多くていいですね。 特に黒網タイツで手足を縛られておもちゃでイカしまくるのは圧巻でした。
  • 良かった
    この作品で、A I K Aさんが大好きになりました。 おすすめです。
  • フラストレーションマックスからの大洪水、大痙攣!
    普段は強気に男を責めてるAIKAのこんな姿、初めて見た。ローターで、電マで、そして指で焦らして焦らして焦らしまくる。最後は大量の潮吹きがもう止まらない。もう終わりと思わせておいておかわり電マや指マンで更に止まらない潮吹き、連続絶頂、指を抜かれた後のビックンビックンのけ反り痙攣が最高にエロい!スタイル抜群で小麦色の肌、そしてツルツル割れ目から吹き出す聖水。興奮もマックス!
  • ヤリマン黒ギャルAV女優
    ヤリマン黒ギャルAV女優,AIKAは,チ○ポを選ばない。 イケメンAV男優は当然,素人,オヤジ,キモメンなど,すべての男との絡みがOK。 そんなチ○ポ好きの性癖は,AV女優として最適です。 本作は,オヤジとの性交。 高級ソープ嬢のノリで,即絡み,即挿入。 でも,玩具やチ○ポで寸止めされ,満足出来ない。 それでも,潮噴くパイパンオ○ンコ。 ・・・しかし,いつ見ても,AIKAの褐色ボディーは絶品ですね。 お顔も綺麗だし,このルックスで迫られたら,チ○ポ勃ちますよ。
  • 中途半端な作品。
    AIKAが「オヤジが大嫌いである」という設定の作品(実際にはそんなことはなくフィクションである)。その嫌いなオヤジたち複数人からあれやこれや攻められてセクロスもされてしまう。 この設定自体が疑問であるし、肝心のオヤジたちの攻めも手緩い。もっと時間をかけて丁寧にAIKAの身体の隅々を舐めたり揉んだりして、膣挿入の前に何度もオーガスムに達するようにしなければあかんよ。