この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人マスク性欲処理マゾメス 3
顔出しはNGだけど、変態性欲を満たすため制作会社に応募してきた2名の女たち。私生活で淫らな変態行為に溺れた女たちは、顔をマスクで隠すとドMの本性が剥き出しとなる!拘束され、スパンキングやイラマチオで歓喜の声を上げる女たち。羞恥心を失ったM奴●がグラマラスなボディを快感にうち震わせる!「お好きなだけマンコをお使い下さい」「お好きなだけ中にザーメン出して下さい」性欲処理のダッチワイフと化した女たちを、やりたい放題に犯しつくすアブノーマルSM巨編!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • Vol.3になっても、このマスクは斬新!
     第3弾になっても、黒マスクの斬新さが損なわれてないのが 良い。決してハードでないSMプレイが安心して見れる。当然 演出だろうが、自分の変態ぶりを告白してるぐらいなので、少 し強引に責められても、ヒィヒィ言って喜ぶ様子が堪らない。  Vol.2と違い、今回は女性2名とも服装が色っぽいので、着衣 プレイもエロくて◎。太めでなく程よくムッチリな女性がハイ レグ衣装を身に着けるのも◎。どこから連れて来たんだという くらいのナイスバディーで、パケ写に偽りは無い。  スタイルが凄くてルックスに自信が無い女性も多くいると思 うので、マスクで顔が見えないこの作品は需要が高そう。顔が 見えない分、プレイとアエギ声に集中できるのが新鮮で良い。
  • 綾瀬れんさん、椎名まりなさんですね
    一人目は綾瀬れんさんです。 一般的な作品ではあまり逝ったということがわかりにくく、演技に集中してしまっている感がある女優さんですが、この作品では純粋に感じて逝きまくっています。 二人目は椎名まりなさんですね。 こちらも名前を伏せていることもあるためか、あまり演出感のないガチのイキっぷりを見せてくれます。
  • 良シリーズ
    内容はとても良いので今後の要望を箇条書きで ・開口黒マスクは絶対変えないで欲しい ・舌を出させる演技は継続して欲しい ・プランパー気味でも良いので天然乳の女優を起用して欲しい ・基本的にザーメンを飲み込める女優を起用して欲しい ・アナルを本格的に使える女優を起用して欲しい 以上です
  • デビュー前の事務所の保険撮影もここまで来たか
    ホクロ検証の結果 一人目が犬○美乃○ 二人目が○ロた○ ホクロの位置で裏取り シリーズを全部まだ見ていないから ホクロ検証をする楽しみが残っている
  • 久々の☆5つです。
    Very goodです。2人登場しますが、どちらも雰囲気あります。2人ともどんどん自然に追い詰められていきます。追い詰められて追い詰められてバンバンやられちゃいます。特に後半の女優さんはゾクゾクしました。もっともっと続編をお願いします。