この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルシャッ!! 丘咲エミリ
AV卒業を真近に控えたレジェンド黒GAL女優・丘咲エミリ登場。抜群のルックスで男を誘惑し、暴発ザーメンで顔面を汚されると、「すげぇいっぱい。雨みたいじゃん!」と久しぶりのぶっかけPLAYに戸惑いつつも、快楽に貪欲にセックスを満喫。「ぶっかけってこんな楽しかったっけ!?」と終始ご機嫌な様子で、キモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、やりたい放題★レジェンド黒GAL★緊急参戦すぺしゃる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 美人で桁違いのオーラがある妖艶なお姉さま
    有名なギャル雑誌のモデルや芸能人として有名だったという丘咲エミリちゃ ん。確かに綺麗な子が多いAV業界の中でも、断トツに美人でオーラがあり 桁違いって感じがします。スラリとした眩しい肢体でスタイルは抜群、妖艶 な美人お姉さまといった感じ。でも綺麗なラインの広いおでこが聡明そうで、 且つ笑うと愛らしく、美人と可愛いのバランスが絶妙だ。ザーメンが苦手ら しいが、気合いでやって来たそうですww こんな綺麗な人だから汁男優達の燃え方も量もハンパなく、序盤からアッと いう間にドッロドロだ。唾液を垂らしての手コキフェラもムッチャいやらし く、がっぽり咥える表情も悩ましい。キャラ的に責め系がよく似合い、男の アナルとサオの同時責めは絶品の一言だった。コーナー02~04では妖艶で 小悪魔ちっくなフェラ抜きをタップリ楽しめた。 最後のセックスでは「いくいくいく~」を連発して切なげな表情が何とも色 っぽいエミリちゃん。惚れ惚れするほど綺麗な裸体は見応えがあり、腹筋も シッカリある健康なエロ美がいい。そして大量ブッカケ! カラダはビンカン で、電マ自慰で色っぽく感じ入り、苦手と言いつつも精子はしっかり舌を伸 ばしてキャッチ! 最後は「顔が重い」というくらいタップリ降り注がれ、満 面の笑顔を浮かべ、大量ブッカケ再出演も約束しちゃう始末。 ノリが良くて明るいけどガングロ金髪のギャルではなく、言葉遣いもガサツ ではない。むしろお姉さん系の超美人なので、ギャルが苦手な人でも全然大 丈夫だよ。とびきり美人でエロくて性格も良し、もう非の打ち所がないね! ザーメンが苦手でなければ、もう見ない理由がないでしょ。この子は絶対お すすめで~す!
  • ウットリするほどエロカッコ良い! 
    超美人ギャル・丘咲エミリが、あっけらかーんと 大量ブッカケに挑戦です。 いやぁ、やっぱイイオンナですよねぇ~。 これほど綺麗な人が精子でドロドロに 汚されるなんて、想像しただけで大興奮 じゃないですかっ! 冒頭インタビューで「ザーメン、ちょっと苦手」と 言っていたけど、とんでもない! なかなかのブッカケられっぷりですよ。 明るい笑顔を絶やさないし、 ギャル独特のリアクションもフ ァンキーで良かったですよ♪ とはいえ、デビュー当時に比べたら 日焼け肌も落ち着いて、物腰もだいぶ 柔らかくなってきたと思います。 シーンによってはボリューム満点の アイメイク(つけま)やカラコンで若干、 ギャルの名残りを感じる程度です。 いまや綺麗なお姉様という雰囲気で、 見方によっては清楚系女優(N●K朝ドラ 出演暦アリ、東京●スCM出演中)の 小西真●美に似てると思えた時もありました。 ブッカケはもちろんですが、レオタードや セクシーランジェリーなど抜群のスタイルを 生かした見せ場もタップリありました。 JKの制服も「可愛い」というよりは「ハンサム系女子」 という雰囲気でビシッとキメて、 背面騎乗位で腰を激しくグラインドさせて 感じまくる姿はタメ息もの、もうウットリするほど エロカッコ良かったです! 間もなく引退する(?)には余りに惜しい 逸材です。まだまだ現役を続けて欲しいので、 まずは約束通りブッカケ第二弾に出演し、 今後も続投して欲しいです!
  • 超美形ギャル
    スレンダーでモデル体型の超美形ギャル、丘咲エミリちゃん。 濃厚なザーメンをブッカケられてドロドロになった顔も美しいです。 終始笑顔で楽しそうにしながら手コキやフ○ラも手馴れています。 電マオ○ニーしながら舌上発射されるシーンはかなりエロく、 カメラ目線でア○ルをベロベロ舐めるところもかなり良かったです。 制服姿でのSEXシーンでは激突きされて豪快に喘ぎ、 背面騎乗位では挿入部分がバッチリ! 騎乗位の体勢でブッカケられ、顔面がドロドロになっていく様子はかなりエロかったです! 終わった後に「またやろう!」とのことで次回作にも期待です!!
  • かわいい
    昔から好きだったが ギャルも興奮させられる。 青カラコンで見つめられながら フ○ラは悶絶もの。 エロすぎました
  • ノーモザのアナル舐めロングカットが最高
    主観パートのノーモザのアナル舐めロングカットが最高。このシーンが舌上発射だったら完璧だったのだが顔写だったのでマイナス1点。
  • なかなか
    ぶっかけモノってダレるからあんまり観る機会がないのですが、 この作品は、なかなか良かった。 キツめな顔立ちに精子が映えます。 アップにした髪型もかっこよく素敵です。 何気に衣装もバラエティ豊かで良かった。
  • AV卒業間近?
    丘咲エミリによる「ギャルシャ!!」。 イケイケが感じられるヘアメイクをしたお顔は,それだけで興奮させるけど, 全編,ノリの良さでプレイしていて,エログロです。 男のアナルも平気で舐め,フェラテク上等,おでこまる出し,全顔で受入れOK。 たちまち,ザ~まみれになるお顔。 お掃除フェラも自然の流れ。 もちろん,口開け舌出しはあたり前,さすがに�ギャル,丘咲エミリは。いつでも元気。 「AV卒業間近?」 まだまだAVに出続けてほしいです。