この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2発3発当たり前〜 凄指技の睾丸回春エステシャン
鼠径部へのじらしから始まりえげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる極上の回春エステ。ただし一発だけでは許してくれません。2発・3発の発射は当然の如く要求されます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 秋川レナさんが良い
    二人目の秋川レナさんが最高です。 ハードな作品に多く出演されていますが、この手のものにもっと多く出てもらいたいと思います。体験できるなら、個人的にお願いしたいぐらいです。 園田ユリアさんは単独で出られたほうが良かったと思います。
  • エロすぎる
    これはかなりヌケますね。女優さんは脱ぎません。ブラチラやパンチラはありますが。キスも少し。フェラも少し。完全に男性は受身のみで、女性からのリップサービスとハンドサービスだけのシチュエーションが3つ。3つだけか~~~と思ったら、1つが長いし濃厚だし、2発以上の連射ばっかり。一人目の女優さんはちょっとオバチャンでしたが、見てるうちに熟女特有のエロさがムンムン出てきて、それがテクと融合してすごかった。3発射精します。2人目は可愛いし、一番好みでした。2発射精します。欲をゆうと、スケベイスに移動する前にも発射させて欲しかった。3つ目は2人同時攻め。これも3発射精。男優さんの感じっぷりと発射っぷりも見事。気持ち良さが伝わってきます。毎晩3発抜けるDVDですね。
  • 睾丸責めのヒット作
    睾丸モノでは久々の満点。 3パートで各2~3回抜きがあるが、どこでも抜ける内容となっていた。 やはり睾丸をグリグリ責めながら手コキで抜くという流れがエロい。 男優も快感を制御できずに発射してしまったり、飛びが良いのもうなずける。 四人の嬢もすべてテク・演技のレベルが高くて◎!
  • 二人目最高です
    小悪魔お姉さんの言葉攻めで情けなく勃起して射精されられるのが大変興奮いたしました。 僕もこんなお姉さんに情けなくあえぎ声を出して射精させられたいです。
  • 元気になりました!
    足を90度に曲げた時のマッサージがヤバすぎです!!尻から鼠蹊部、股間にかけてゆっくり指を這わせる動きはムスコをギンギンにするには十分すぎです。メンズエステで実際にされたことがあるのですが、あれで元気にならない男はいないと思います!あの後に直接握られると声を出すのが我慢できなくなります。こうなってしますとお尻を撫でられるだけでも気持ちよくなってしまいます!さんざんじらされた後の発射は格別ですよね☆ 出している最中もずっと見ていて欲しいです!! ただ、欲を言うと最後にお口でもお世話をしてくれたらな。
  • 甘い興奮
    甘ーい甘ーいサービスの応酬。 すっかり身を委ねて甘い世界に浸りましょう。 マッサージやサービスはなかなか良かったです。 女優さんがもっと綺麗ならなぁとちょっと思いましたが。
  • 予想外に2人目が良かったです
     1人目はずいぶんベテラン風のエステシャン。  個人的な印象ですが、他の3人と比較してあまりじらさずに抜いてくれます。  2人目が今回の作品では一番印象深かったです。  見た目は普通の女の子ですが、言葉責めが的確です。  徹底的にじらして、男が暴発寸前のところでスケベイスに移行するわけですが、その時点で不覚にも自分は漏らしてしまいました。  スケベイスでは常に男を上目遣いで見上げながら、じわじわと追い詰めていく様子がすばらしかったです。  3・4人目にあたるラストの二人組みは、しゃべりすぎ。  女優さん自体は美しく、連続で何度も抜いてくれるので見ごたえはあります。  しかし、いかにも企画モノといった安っぽさがマイナス点です。
  • 前戯ビデオ
    勃起するけど抜けない逸品。 かろうじて園田様がフェラしてくれているのでそれをネタに抜くのがやっとかも。 園田様は小柄ながらも、エロくていい体をなさっています。 ファンになってしまいましたw 彼女出演のビデオをチェック中です。
  • さすがシリーズ化しただけのことはある
    最初の礼子さん、段々といやらしくなっていくのがいい。1回抜いて、すぐに2回目を抜きにいくのが意外で抜ける。結局3回抜かれるのだが、台詞が同じ言葉の繰り返しなのは芸がない。二人目はすけべ椅子で抜くという展開がいい。こちらもすぐに2回目の抜きに入るのがいい。最後の二人によるエステはつまらない。それでも女の子は全く脱がず、ミニスカからパンツ見せるだけなのに抜かせるのは大したもの。
  • 徹底してほしかった・・・
    アロマ企画なんで、睾丸に集中するのかと思いきや、最後は手コキ。これって回春なのか?連続で抜こうとするが、途中でカット割りが入るし、何よりオイルで手コキするなら、汐を吹くぐらいやってほしかった。それに、フェラもするとは・・・・ 最後の新人教育?シーンでは、おしゃべり、笑いが邪魔。エロい雰囲気で女優さんが声を上げて笑うと一気に萎えてしまう。 アロマ企画ファンとしては、睾丸にも連続抜きにしても、風俗シリーズとしてもイマイチ徹底がされておらず、消化不良な感じ。