この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 おチンポ・オフィス 〜人事部性欲処理課〜
淫乱OL達が社内の風紀を守るため男性社員達を犯しまくる性欲地獄オフィス!社内の風紀を守る為、淫乱OL達が、連続手コキ・連続フェラ・連続寸止め・連続騎乗位で男性社員を次々と犯しまくる。※性欲の強いOL達に犯●れまくるビデオなので、潮吹きやクンニなど男性が女性を責めるプレーはありません。体位も騎乗位だけなので、注意して買って下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ヌケる作品です
    本メーカーの中でも女3対男1のシリーズになっている作品です 本シリーズは今まで観てきましたがどの作品も外れはありませんでした 女優のキャスティング、構成、アングル等非常によく出来ておりAVの本質とも言うべきヌケる作品です
  • ヌキどころ満載
    宮崎あいの垂れ乳、デカ乳輪がビジュアル的に好みで出演作品を数本見ていますが、一番良かった。垂れ乳を生かしたハードパイズリ、フェラ、騎乗位とヌキどころ多数。 北原夏美においてもその豊満なボディに加え、清純→痴女へ変貌する設定となっており楽しめます。 お尻好きの方なら満足できるカメラアングルも多く、川瀬さやかという女優を知らなかった私もその尻を強調した騎乗位ではお世話になりました。 個人的にはオフィス痴女の設定、宮崎あいの予想以上の働きですばらしくヌケる作品に仕上がっていると思います。
  • 鈴木ま〇や似!。
    宮崎あいさん、天使にみえる。 引退残念。過去、星の数ほど 女の子いたがNO1!!.です。パーフェクト。 動画画質、 6000でみたいです。
  • 宮崎あいエロイ!
    本作のメインは北原夏美じゃなく宮崎あい! 巨乳、巨乳輪でしかも腰振りまくり騎乗位。最高。 dogmaのハーレムものにしては作りも丁寧。 普段MOODYZやMadonnaしか見ないって人にもオススメできる。
  • 宮崎あいがエロい
    北原夏美さんが観たかったのですが、初めて観た宮崎あいさんのエロさ、存在感に圧倒された。ファンになりました。作品としても及第点だと思います。
  • ぬける!
    う~ん_まあまあ、エロいよ!でもフィニッシュがもう少し・・・顔射とか中出しとか、女優に出そうよ!!そうすれば100点っす!
  • 豊満OL
    とても豊満な身体をしたOLさんが3人登場します。 夏美さんがとにかく真面目でそれがとってもエロいです。 優しくて思いやりを持って奉仕してくれる姿に興奮しました。
  • 宮崎あい◎北原夏美○川瀬さやか△
    あいさんのパイズリと騎乗位、夏美さんの騎乗位とセリフは良かったが、さやかさん目立ちません。
  • 3人女優盛りだくさん
    3人のナイスボディの女優さんで 盛りだくさんです。シーンもいろいろあり、 長い作品なので抜けますよ! しかし、 北原夏美ちゃん、宮崎あいちゃんの おっぱいは大きすぎて垂れ気味です。 川瀬さやかちゃんは地味目です。
  • 前作のおチンポ・クリニック熟女病棟の方が数段良かった
    女優陣は欲求不満の熟女を好演しているが、欲求不満が前面に出すぎで、恥じらいの中にも欲情する姿を見たかった。衣装や化粧の仕方が安っぽく、女優の良さを引き出しきれていない印象が強い。OLものであるが最終的には全裸になる傾向があり、シチュエーションも活かしきれていない。途中にある騎乗位での腰の動きは絶品であるが、女性上位の体位が中心で後半飽きてくるのも残念である。前作のおチンポ・クリニック熟女病棟の方が数段良かった。また途中の飲尿シーンも汚らしくてエロさなし。