この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウルトラM性感研究所 クラブ・ザ・サッキュバス 熱狂の淫殺女神アマゾネス 再起動!女体拷問研究所壊滅プロジェクト
女性達を騙し媚薬漬けにし金を巻き上げるという非道な集団をターゲットに、女達の華麗な淫乱波状攻撃が繰り出される。まるで女のように柔らかい女体に改造された女装子が嬲られイカされる様は必見!ベイビーエンターテイメントの超人気シリーズ「女体拷問研究所iii JUDAS」と連携する重厚なストーリーで贈る壮大なエロチックM性感ストーリー。ゾクッとするほど女王様気質を持つテクニシャン女優が乱舞する最高傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • クレアのアマゾネスぶりはお見事
    蓮実クレアと長谷川夏樹が共演して,女装男子を攻めまくり。 下半身中心に攻められ,勃起チ○ポはイキ果ててしまうし,アナル刺激の快感に悶えイキ。 二人とも見事な痴女ぶりです。 AV女優による「女体拷問研究所壊滅プロジェクト」が再稼働したということで・・・。 もちろん,オ○ンコも使って,男のチ○ポを攻撃します。 さすがに,ピストンすれば,オ○ンコ感じてしまい,かすかに悶えてしまうけど, 痴女プレイに徹する二人は,さすがです。 特に,クレアのアマゾネスぶりはお見事です。 いよいよ,あの男のチ○ポが悲鳴を上げる時が近づいた?
  • 王道をいくクレア、夏樹ちゃん!
    でもちょっといつものシリーズと比べると、ストーリー的には手抜きかな!? 確かに2人の女優はオカズにはバッチリだけど、女装男優はショボいし、次のアナル好き男優は発射が弱い。クレアちゃんの絡みは主観映像がマイナス。 次のダブル電マでの凄い勢いの発射は、アングル切り替えのせいで見づらい涙 最後の3Pは力作だが2人の女優がやかまし過ぎるのでこれも残念・・
  • まあ
    手コキやアナル攻めに期待した方が良いです。 セックスはゆるいです。注意
  • 思ってたよりソフト
    4つあるけど2つ目が一番良かったかな。もっと強引さハードさが欲しかったし電マ使い過ぎだよ。