この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン500連発の洗礼 青木玲
単なる母乳フェチ作品の撮影だと聞かされてやってきた青木玲に突然襲い掛かる500発の大量精子!200発連続ブッカケに口内発射イラマチオ100連発、子宮破壊中出し100連射などの鬼畜過ぎるザーメン凌●!やがて抵抗する気力も無くなり精子を受け止めるだけの人形と化す!史上最強の大量精子で汚し尽くす、精神さえも破壊する凄惨すぎる精子凌●で溺れ苦しめ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 左の乳輪が異様に膨らんで
    左だけ異様に膨らんだ奇形乳首。母乳吹きまくりの乳。母乳塗れで油断しているところにぶっかけ開始。不意を突かれ慌てる様がベテランと言えども油断大敵。母乳オッパイもドロドロ。ぶつぶつ言いながら撃沈。 連続フェラ抜き。パンツ一枚で口だけフェラで抜きまくり。多人数が出てきたところでビビる青木。顔を押さえ強●続行。青木がぶつぶつ言う反応が面白い。 しかしいい体に成長。 汁は疑似丸出しなのがやっぱり残念だが青木の身体は価値あり。
  • 母乳噴射シーン
     青木玲さんの母乳シーンが観れるのはありがたい。  それで星4つです。  いまさらザーメン500連発に騙されたりしません。  もう少し母乳噴射のシーンがあればね。  
  • こんな体験,AV女優でしか味わえません
    母乳を出すシーンもあるけど,圧倒的なドボ汁による攻撃で戦意を喪失してしまう青木玲。 お口をイラマチオで犯●れ,オ○ンコも電マやチ○ポで刺激されまくる。 綺麗なお顔が汁まみれ。 オ○ンコからは,逆流。 もはや感じなくなったのか,喘ぎもなくなり,演技すら出来なくなる長時間の攻め。 こんな体験,AV女優でしか味わえません。 ザーメンに強いAV女優なので,再び,本物の大量ザーメンプレイが見たいです。
  • ニュージャンル
    一言で言えば、またもや誰しもが簡単に見抜ける擬似中出し&偽汁ぶっかけ作。 かつて、私もこのメーカーの欺瞞・詐欺的作風を糾弾してきた立場であるが、 ここまで正々堂々と200発連続ブッカケ~、挙句の果てには子宮破壊中出し100連射 などと嘘をつき続けられることにある意味世間の常識を超越したものを感じるように なりました。 もはやこれはニュージャンルのAVとカテゴリーするより他なく、それを理解した上で (もし200発ぶっかけたら…、もし100連射で中出ししたら…)ということをイメージ するための作品として見るなら、それも有りなのかもしれません。 只ひとつ言えるのは、青木玲程の女優を前に発射の機会を与えられない男優が 不憫でならず、この点に関して言えば男優虐●ともいうべきメーカーのスタンスと さらにそれを視聴したエンドユーザーをいたたまれない気持ちにさせる点については 非難に値するのではないでしょうか。
  • ちが~う!!
    玲ちゃんが乱交プレイしてくれると思って購入したけど...ちが~う♪、こういう一方的に●すような責めるのではなく、玲ちゃんも淫らに なっていく...自分からザーメンを求めるようなプレイをオイラは求めていたのだぁー、案の定、最後は玲ちゃん..声も出さずに..されるが ままになってるではないかぁー!、玲ちゃんは、気持ち良くなったり、エロモードになると左の豊満のバストから大量な母乳が出るんだぞ! もっと激しい中にも淫らなプレイで母乳を吹きまくる玲ちゃんが見たかったのだ!、いくら次々と中出ししたって当の玲ちゃんがあれでは.. 興奮するモノもしませんよ!、ほらっ!、乱交時の母乳の反応...悪いじゃん!!
  • 青木玲の母乳は本物でいいのですがザーメンは偽装ぽかったです!
    青木玲さんブラウンの髪できれいで冒頭で母乳搾られマ○コ指責めや..母乳搾られながら乳首&マ○コ電マ責めとエロいですね!次~41分」まで男達にザーメン掛けられ乳液みたいで偽装ぽい感じがしますね! 98分」までフェラでザーメン口内発射の嵐!次~マ○コ複数の電マ責めと併用でザーメン掛け+注射器でザーメンをマ○コ内挿入..いつもの様に黒覆面の男達が色々な体位で延々とザーメン中出しの嵐と青木さんの母乳は本物でいいと思うのですがザーメンは偽装ぽかったですね!