この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】最高かよ!男女比率1:9ほぼ女子校ラッキースケベVR 鉄板あるあるエロシチュエーション長尺140分ハーレム大乱交スペシャル
思春期に体感したラッキースケベをもう一度!男女比率1:9と圧倒的に女子が多いと男子の居場所はなくなりますが、悪いことばかりではない!女子は教室で着替え、男子は廊下で…窓をちょっと明けたら目の前では鼻血必須の生着替え!教室でのエグイ程の下ネタに妄想を膨らませ、レズごっこを目の当たりにしてフル勃起確定!希少チ●ポを奪い合う女子、友達の彼氏でも一緒にシェアして大乱交…こんな学園性活おくりたかったな~。
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ダブルフェラのお手本の様な作品
    チャプター2、椎名さんと玉木さんパートのダブルフェラがとんでもなくエロいです。二人の舌が左右から同時にチロチロペロペロ、レロレロベロベロと、これでもかというくらい入念に舐め続けてくれます。奪いあうのではなく、協力プレイでご奉仕してくれるのもポイント高いです。個人的にはこのチャプターだけで120点あげたいくらい実用的でした。二人とも顔も可愛らしく、まじでたまりません!最高です!
  • レノンさんとあおいれなさんがすごかった
    レノンさんとあおいれなさんが、すごい良かったですね。それだけ星5でした。 レノンさんのスポーティなスタイルだけでも、ちょっと良かったんですが、 今まで見たVRの中で、一番良かったです。
  • それほど期待していなかったメーカーだったが、かなり良い作品
    多くのメーカーで採用されている、正常位の時だけカメラが斜め45度くらいに傾く視点が本作にもあります。 (本作はいろんなシーンでカメラの傾きあり) 顔が近くで見られるのがメリットらしいですが、横を見ると酔うし正面を向いたままでも若干の違和感があるのでやめて欲しいです。 初見メーカーで斜め45度視点があったら、私のレビューではすべて最初のコメントで触れたいと思います。 マイナス1点。 先のレビュアーさんがブルマコスという言葉を使ってましたが、本作にはブルマは一切登場しませんので誤解の無いよう。 パート2では椎名・玉木がハーフパンツで、パート3ではあおい・香苗がバレーコス(下は男が履くのと似た形状の半ズボン)となります。 自分がいるHシーンでも女性同士の会話が結構あり、本作ではそれが作品全体にかなり良い影響をもたらしてくれたと思います。 フェラメインでSEXの無いパート2やパート3も、ただの前振りではなく、個人的にはここ単体でも抜けるくらいの仕上がりでした。 1対4でのHシーンでは、相手が次々変わるので1人に対する時間がどうしても短くなってしまうことと、一応おっぱいは出しているが全員セーラー服を着たままのSEXで終了となるのは、好みが分かれるところかもしれません。 kawaiiのレビュー評価は、メーカー全体、各作品ともにそこまで点が高くないですが、本作はもっと評価点が高くても全然おかしくない良作です。 内容自体は5点満点ですが、上記の斜め45度視点のマイナスで、トータル星4つ。
  • 乳首舐め最高
    パッケージにそそられて購入。なかなか最後まで我慢できませんね。ハーレム好きにはいいと思います。
  • コスパが良い
    長尺のハーレムで女優のレベルも高いのでお得感がある。特に椎名そらがエロくてよかった。画質サイズも良かった。
  • 画質◯
    今見ても画質は良いです 価格を考えたらコスパ最高だと思う 制服好きにはオススメ
  • 普通っちゃ普通
    最後のハーレム5Pは4人に個別でハメた後(1人にハメたらそのまま最後までの個別撃破な一直線ハーレム作品も多い中)、各娘に連続中田氏フィニッシュと、過去作より改善されているので、そこは素直に評価したいが、途中の椎名、玉木とのブルマコス3Pと、あおい、香苗とのバレーボールコス3Pパートがあるのはイイのだが、フェラ、手コキ止まりな上にこの価格では(お夜食等の競合作を観た後だと特に)物足りなさの方が勝ってしまい、VR作品として水準点は超えているものの、主演女優に特に思い入れでも無い限り、コストパフォーマンスに難アリと言わざるを得ない。
  • 普通です
    普通のハーレム物、普通というのは特筆するべき物が見当たらないということです。学園物ですので制服好きには良いかもです。構成は最後に全員集合となるので、嬉しいところです。椎名そらさんは有名な女優さんですが、VRは少ないのでファンなら買いです。残念なポイントは古い作品なので、画質が悪いことです。
  • 椎名そらさん、他
    ちょっと古い作品ですが、出演女優はみんなかわいい。ハーレムもの好きにおすすめ。
  • 彼氏ハーレムシェアが鉄板あるあるなら、俺をほぼ女子校に入れてくれ
    ■良かった点 ・椎名そらのツンデレで、最終的に恋人になった後の大好き・ヤキモチアピールが可愛かった ・とはいえ玉木くるみちゃんが個人的にはムチムチで一番エロかった ■悪かった点 ・ハーレムとはいうが、3Pシーンはフェラ止まりなので消化不良感は否めない ・紹介画像の乳首舐めが本編で見当たらなかったのが残念