この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生だらけのムレムレ黒スト脚コキ
女子校生+黒ストッキング+脚コキ!ギャルにロリに清純美少女の黒スト美脚に触って、舐めて、踏んで、挟んで、シゴかれる!黒スト越しのパンティー、匂いたつムレムレパンストのつま先…女子校生の黒スト美脚でイカせてくれ!!あぁ~たまらん!このナイロンの匂い!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • JK、ギャルJKのパンスト、脚(足)コキ好きにはたまらないですね。
    セックスエージェントさんのパンスト脚(足)作品が、他のメーカーと違うのはとにかくつま先が濃くなっているパンストを履いている点ですね。私のような古くからのパンストマニアにはたまらないですよ。JK、ギャルJKのパンスト脚(足)コキが、好きな人には、まずまずの出来になっているね。