この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の美人妻 泥●し部屋を間違え「ただいま〜!」 AIKA
美人で酒飲みのあいかは、このマンションで旦那と暮らす住人だ。この女、かなり酒癖が悪い…。この日も酔っぱらって自宅を間違え隣の家に上がり込み寝てしまう。それに驚いたのは、ここの住人だ。顔を見れば隣の奥さんだとはスグに分かったが、あまりに無防備なその姿に欲情が抑えきれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 隣の美人ギャル妻が...
    酔っぱらって部屋を間違えて..隣人の男に責められちゃう...いやぁラッキーとしかないねっ!...足を全開に開いてのクンニされてる姿...尻を突き出して四つん這い状態でクンニされてる姿...酔いとクンニで気持ち良くなってるAIKA嬢の姿はなかなかエロいねっ...また酔った勢いで隣人の男のチ○ポやタマをむしゃぶりつく姿...チ○ポで激突きされて開放的になって喘ぎまくる姿も良かったねっ!...また隣人の男達が冴えない男で、そんな男が美人ギャル妻の乳を揉みくちゃにされてる姿も興奮度上がりましたねっ...今度は隣人の男友達が居る時に酔っぱらって部屋間違いからの乱交プレイが見れたら最高なのですが?
  • 部屋を間違えてしまう
    タイトル通り、AIKAが酔っぱらって部屋を間違えてしまうことから始まる内容。個人的には面白かった