この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 触手喰い 星野あかり
性欲旺盛のOLあかり。転勤で引っ越した家は触手が住み着くワケあり物件だった。これは良い性ペットを手に入れたと触手を手なづけ毎日奉仕させるあかり。もはや魔物のように快楽を求めるオンナになっていく―。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 流石!星野あかり
    触手シリーズに、出演して欲しかった。 女優さんの1人でしたが、星野あかりらしさも そのままに、触手を喰らう、相変わらずの演技力も 流石ですね! 今までに無い触手パターンです。 もっと触手を操って、星野あかりの触手ワールドを 描いて欲しかったですが、星野あかりのエロさは 素晴らしいです。
  • いいけど...
    星野あかりめっちゃ綺麗だし、良いのだけれどこんな奇妙な生物に対して受け入れるのが早過ぎです。笑
  • 淫乱パフォーマンス
    星野あかの淫乱パフォーマンスが見られます。 相手がチ○ポじゃなくても,変わらぬエロさ。 グロテスクな作り物を相手に本気の性的プレイ。 日本一エロい口性器は,触手を玩具にし,色白の肌に絡みつく無数の触手にも持ち前のエロ強さで対抗する。 こんな玩具でも,あかりにかかればオナニーのアイテムになってしまう。 さすがに女優ですね。 ヌルベチョなキモワールドだけど,好きなAV女優,星野あかりなので,見ちゃいました。
  • 良かった!
    今まで購入した触手物作品の中で結構いい作品でした 女優さんも演出もよく満足のいく作品だと思います ただ星4つの評価は他の方も書いてる通り落ちるのが早いと思います それがなければ星5つてした