この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティアがイクときの絶叫
媚薬を塗り込まれ全身が燃えたぎる様に熱くなり、一心不乱にチンポを欲しがるティア。イキ過ぎて全身に力が入らずでろ~んと垂れる唾液、激しく突き上げれられブシャーっと噴き出すイキ汁、首を絞められ失神寸前の悦楽アクメ顔…。「ここはどこ?アレが、アレがない…」快感フェロモンを吸引すると意味不明な発言を連発し、目の色を変えてチンポを探り漁る今まで見たことのないティアの振り切ったイキ様は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • パートが3つしかなく、さみしいが、オイルマッサージは大変良い
    長くなるので一番良かった、2のみレビュー。 「オイルマッサージ~よだれ垂れ流しセックス」 オイルたらされ、下半身マッサージ。テカテカボディ最高綺麗! パイパンおまんこの辺りのマッサージ◎。うつ伏せでプリプリテカテカのお尻と太ももマッサージ最高やらしい! おまんこいじられまくり、腰浮かせて感じる様子がエロカワ◎。 顔面騎乗位でクンニさせまくり。お尻弾ませ、ちゅうちゅう吸われるまんこの様子が最高やらしい! クチュクチュ指マンで潮。 お預けされ、むしゃぶりつくフェラ。まんこ丸見えでオナニーフェラ最高やらしい! 騎乗位ベロチュー。おまんこにチンポ擦りつけH! バック。まんこも抜き差しも全部丸見え◎。 舌出しっぱなしで、だらしない表情でのベロチューH! 立ちバック。正面でハメ、舌出しっぱなしで顔射最高やらしい! お掃除。 総じて、パートが3つしかなく、少しさみしいのですが、2のオイルマッサージは大変良かった。おまけの☆5つ!
  • 演技なんだろうけど
    過剰な演出は好きじゃないけど、こういう美女が悶える姿は演技でもそそられちゃうわな。 ティア嬢はこれぐらい過剰な演出でも他の作品と絡みに大きな差がなかったから、そんなに気にはならなかった。 さすがに満点は無理だけどね。