この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼顔妻の濡れた乳房 あなたの知らない平凡妻の本性
NAGIRAレーベル第一弾。これは浮気など望んでいなかった主婦と望んでいた主婦の物語。マンションに住む平凡な主婦の友里(波多野結衣)と智子。かたやキャリアウーマンの真美(香椎りあ)は忙しい毎日を過ごしながらも智子の夫と浮気を繰り返している。一方、友里と知子はパブに出掛けオーナーと知り合う。誘いを受けた友里は心をときめかせ……。一度知ってしまった快感、迷いながらも堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(4件のコメント)
  • さすかの波多野さん
    知らない間になぎら監督のレーベルが立ち上がってた…。 内容はアタッカーズと変わらないけど、ぐっと人妻度こ増した波多野さんで改めて「あなた許して」を撮り直した感じで良かった。 ただおもちゃ使うのはどうかと…。 おもちゃと3Pがないのがなぎら監督の良いところだと個人的に思っていたのでちょい残念。
  • 二人は必要無いのでは?
    共にアタッカーズで主演をした女優さんを起用したのは良いと思う。しかし、波多野さんと香椎さんの世間話らの絡みが無かったのは何だろうなあと感じた。1度で2度おいしいを狙ったのでしょうが、練りすぎて逆にお粗末な作品に成ったようだ。男優も佐川を起用しなくても良いのだが、このメーカーで新しく立ち上げて失敗を許されないからと考えたんだろう。アタッカーズの二番煎じそのもので、新鮮さを感じないね。
  • 星5に近いのだが
    2組の不倫それぞれに趣きが異なっていてよい。香椎りあさんは序盤からいやらしさ全開で、波多野結衣さんは徐々に変化してゆく、その対比が面白い。ただこの2組には相互の関連がほとんどなく、その点に物足りなさを感じた。一応1組の夫婦を要に配置してはいるのだが、いずれかの不倫カップルの行動がもう一方、あるいは全体の人間関係に影響する、とかのダイナミックな展開にはならず、ドラマ的に淡泊な印象。せっかくのなぎら監督×オルガさんのレーベルなので、もう少しドラマを厚く見せてほしい、という期待もあって5つめの星は今後の作品に。
  • ドラマ性は薄い
    波多野結衣の物語に、オマケで香椎りあのカラミを入れ込んだような印象ですね。 シャワールーム姦や仁王立ちフェラなども2女優分入っていますが、無理やり詰め込んだ感が否めません。 バーのマスターに佐川銀二という配役も違和感がありました。 ドラマ物としての評価はかなり低いですが、一つ一つのシーンの完成度は高いです。 波多野結衣の少し緩んできた熟れボディと不倫設定は相性抜群で、 恥じらいと葛藤を抱えたセックスも、開き直ったビッチ妻セックスも抜群のエロさでした。