この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹9 姉妹どちらも俺1人で連続‘真正’中出し篇
田舎から上京してきた友達が連れて来た彼女とその妹。男はそんな友達が夜中に4人で寝る寝室で彼女を求める姿を見てしまう。しかし友達は発射をすると悶々とする彼女を尻目に寝てしまう。我慢できなくなった男は彼氏が寝静まると彼女、そして声に気付き目を覚まし隣で見ていた妹に手を出す。今回はシリーズ初の姉妹丼を連続中出しで味わい尽くす。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 小野麻里亜・阿部乃みく/瀧川花音・川菜美鈴。。。。。。。。。。。。
  • キャスティングが良い
    前半では姉とのシーンを見た妹が発情する仕草や行動が若干大人し目でしたが良かったです。 欲を言えばそこからもう一歩発展があれば尚良かったですね。 妹との行為に気付いた姉の行動がイマイチ弱かった点は残念でした。 後半は珍しく男優が2名参加しています。(メインは1人) 突出した展開は無かったですがキャスティングは良かったと思います。
  • かわいい姉妹
    夏の夜に1人ずつしていていいですね。できれば、2人参加で計3Pがあれば、もっと興奮できると思います。
  • 人気シリーズの劣化は悲しい・・
    大好物シリーズなのでワクテカで拝見。 しかも瀧川花音参戦なのでいやが応にも期待大。 しかしふたを開けてがっかり。 ハッキリした原因はわからんが、このシリーズの最大の味である アングルや衣装がイマイチしっくりきていなかった。 特にハンディのカメラがゆらゆら動くのと的を得ないアングル、 さらに画面の切り替えもなってないので集中できない。 さらに展開も強引というか雑というか、過去の作品と打って変わって 三流のシチュエーションドラマに成り下がっている。 亜流作品が増えた今、本家としてのプライドをしっかりキープして欲しい。 なぜか瀧川花音ちゃんもイマイチ乗り切れてないようだったし、 せっかくのキャスティングが台無しに。 制作者さん、頑張れ。