この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態小悪魔巨乳痴女のいいなり性玩具になる悦び 森下美怜
Gカップ小悪魔痴女に変態プレイをお願いに来たM男性。「見られながらオナニーするなんてホント変態だね♪」足コキ・顔面騎乗・言葉責めに異常興奮!尿道まで犯●れる!辱められる事が大好きな男をちんぐり返しでチ○ポとアナルを同時責め。堪らず絶頂してしまう。アナルプレイ大好き変態M男をペニバンで上から下からそして後ろから犯しまくる。全シーン聖水ぶっかけ飲尿!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 素晴らしい
    デブじゃないむちむちは 最高です。黒パンストが たまりません。 この子初めて見ましたが いじめるのに慣れてる。 楽しそうに痴女してます。 ファンになりました!
  • すごい良いです
    M男にはサイコーの作品じゃないでしょうか。 美怜嬢の厳しさは飴と鞭が絶妙ですよね。 飲尿の誘導の仕方が好きですね。 一度彼女の聖水を全身に浴びたい
  • 美怜でも障壁が高かった。。。
    普段より一層ムチ度が増した「美怜」嬢。お腹は特に輪を掛けて。 今回は色白で、残念なのはお顔だけかと(恍惚、朦朧とした顔はGOOD)。。。 今回もM男には、堪らない程の十二分なエロを、悦しみながら実践してくれているのですが、小生にはやはりSモノ、M男モノは肌に馴染めず。。。
  • 美伶さま!
    この女性に責められているという事がご褒美!何をしても美伶さまならオッケー!なのですが、衣装をもっといやらしくしていただきたかった!彼女のJK姿はサイコー!なのでもっとコスプレしても良かったと思うのです。3つもシチュエーションがあるのだからな~と自分は思ったので満点にはしませんでした。いやらしい女優さんだな、素晴らしい!
  • 美怜ちゃん最高!
    美怜ちゃんのおしっこ作品を購入3本目です。本作ではおしっこ(個人的には飲み派)飲尿シーンが少ないところがやや不満ではあるものの、美怜ちゃんの痴女作品に共通するエロくて男をおもちゃにするのが大好きな感じM男いじりが大好きな変態彼女感が素晴らしい!美怜ちゃんにこんな風にいじめられておもちゃにされたいと強く思ってしまう、そんな美怜ちゃんがここでも見られます。 作品は美怜ちゃんが働いているM性感にM男が客で行くストーリーだと思ってもらったほうがわかりやすいと思います。ただ美怜ちゃんが働いているお店があったら必ず通ってしまうと思うほど美怜ちゃんファンになってしまいます