FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 姫川ゆうな
本中人気シリーズ第12弾!!えっホントに妊娠できちゃう年齢なの??っていうくらいかわゆいフェイスな姫川ゆうなちゃんが登場!!デカチンを用意すると興味津々、至近距離で凝視!!チンコがパンツからピョコンと飛び出すと大興奮!!こんなおっきなチンコ入らないよぉと言いながらもガンガン挿入されると奥まで突いてぇ~と中出しを要求!!「赤ちゃん絶対できたよね」マンコから流れる白い精子をすくってうれしそう!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 姫川ゆうなちゃん最高
    大好きな女優さんです。 彼女の幼い感じなのに小悪魔的痴女っていうギャップがたまりません。 このシリーズには、彼女のキャラがはまってると思います。
  • ガチのチンポ好き
    この子イケメン男優とやる時本当に嬉しそうだし、デカチン相手だともっと嬉しそうで見てる。こっちでそうじゃない人達には屈辱でもありたまらないですね。もう10回は抜きました。
  • 明るくかわいい
    明るいJKといったところでしょうか。ぽっちゃりした幼い身体つきでありながら、積極的に求める仕草や反応がエロくてそそられました。 カメラアングルいいし、絡みも濃厚で抜けました。 モザイク濃いですね。