この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んだ親父の遺品から出てきた妻との10年分の寝取られ種付けビデオ 篠田ゆう
不慮の事故で突然亡くなった俺の親父の遺品整理をしていると、棚から出てきた思い出DVDの中に、何も書いていないディスクが!再生してみると、そこには、10年前から俺の妻の尻を揉みしだき犯し続けていた親父の姿が!年を追うごとに、妻が親父とのSEXを愉しむように変化していく様をまざまざと見せつけられた!!一緒に暮らしていた実父と妻の家庭内不倫!裏切り胸糞肉親NTR!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 女優力による加点
    妻が亡き父と関係を持っていたという事を知ってしまうという作品です。 凄い美人という訳でも無いですが素晴らしい演技力や身体は健在でした。 ストーリーは経緯や年月を経て二人の関係が濃密になっていく様子を断片的に撮影していたという流れでした。 関係が深くなっている時は良かったのですが、その間の堕ちる演出が若干足りなかった印象でした。 それでも十分歪んだ嫁と義父の関係が伺える作品であったと思います。 最後は視聴者に委ねすぎた終わり方だったので、もう一歩方向性を定めても良かった様な気もしました。
  • 覗きみるメモリ
    息子が見つけ出した亡き親父のビデオメモリということで、もともと、親父は作意を持ってビデオ撮りしたわけではない。それ故にストーリも無ければ、脈絡やシナリオのない構成であっても不思議ではなく、また期待できないものであろう。好色な親父が嫁の色香に迷わされ、不埒な寝取りを実行、そして後日余生の思い出とするためにビデオに残した。不慮のこととはいえ、息子に発見され嫁との情交が露見してしまった親父は、あの世で真っ青であろうと想像しながら、尚、自身では撮ったことがない性交ビデオを見れる息子には旨みがたっぷりだ。これは妻ゆうには絶対に話さず、30年後に見せて妻との回春の道具に使うのがベスト。