FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と湿気の籠る6畳一間で淫猥セックス 清閑な昼下がり…授業を抜け出し畳と汗と愛液の匂いが漂う狭い部屋で不安と情欲と羞恥心に揉まれながら危険でスリルな関係に心酔していく… 橋本ありな
制服美少女と湿気と匂いが籠る6畳一間で淫猥に絡み合うハメ撮り新企画。学校サボり中年男の部屋で背徳感やスリルを背負いながら、畳と愛液の匂いに心酔し陰湿セックスに耽る昼下がり。熱帯夜で汗だくになりながら炊事場で衝動的なセックス、一人入るだけでやっとの狭い湯船で体を寄せ合い尻コキ&フェラ。じめっとした布団の中で汗ばむ肉体を重ね合う密着セックス…。危険な香り漂う二人きりの世界へ没入する全編ハメ撮り映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 25(9件のコメント)
  • お腹のブヨブヨが無くなった!
    あーりんがスレンダー美少女に戻ってくれました! 締まったお腹と細い脚がビクビクと反応する様は見ていて幸せですね。
  • 導入部に気合いたっぷり
    本編と関係なく各絡みの導入部が気合い満点笑 女優さんの美しさと雰囲気もありなかなか良い感じです。 導入部だけ繋いで表でアップなさっては?
  • 美人のSEXは美しい
    清潔感のあるアイドル系「橋本ありな」 手足が長くて美しいスレンダーBODY 爽やかな笑顔がかわいいS級女優 生活感のある6畳一間の部屋でSEX三昧のシチュエーションはGOOD JK制服で言いなり状態でのSEXは必見 濃厚で激しくて絡み合うようなSEXも必見 表情&しぐさもちょっと小悪魔的なところがかわいい エッチのアエギ顔も美人でかわいい
  • 抜群に可愛い
    この頃の橋本ありなちゃんが一番好きです。 可愛いです。 女性の美に対する追求は否定しませんが。 制服が凄く似合います、これじゃあ腰の動きが止まりません。
  • 以前の鼻なら
    なんとも言えないエロさが漂う映像で良かったのですが、やはり鼻が気になってしまいます
  • 全体的に見ると…
    ポイントで見ると橋本ありなさんがフェラしてるときに明かりが当たってるときとかは凄く良い。でも全体で見ると映像が暗くて見づらいときが多々ありました。
  • 暗ーーい
    陰湿さを演出するためか、 全体的に絵が暗くて見にくいところがある。
  • 暗~い感じ
    女優さんは大好きとてもきれい ストーリーは普通で暗い こういう場所でするにしても女優さんの笑顔が見えたり 素会話が入ってるのなら 6畳一間も興奮しそう
  • 制服
    制服美少女とされといるが、制服な年齢には、見えなかった。もっと中年男性らしさがあると良い。