この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 水咲ローラ
これぞIPが誇る新感覚ドキュメントAV!!場所や時間、女優の機嫌なんてお構いなし!!事前説明一切なし、打ち合わせ、台本なんてナンセンス!出会ってビックリ即ハメ即ズボ!これぞまさしくエロのパニックムービー!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 水咲ローラって、物凄く可愛いし、飛び切りのnice bodyなのに
    人気、イマイチなのか。 森林。バ監督がうるさい。 シミケン。着ハメから。finishなしで、(^_^)/~かよ。 んなことはなく、開脚させてシミケンの電マ責め。そ してpakopako。いつもながら、ノリがいいね。で、彼 がfinishしたら、すぐにあまり見かけない男優が…。 すぐに発射。 恒例の、ここでfella。つまらない。 ダーツバーで、potapota黒田と。ハメは、外か。で、中 に戻ったら、南が。まず彼が立ちバックで、尻射。で、 黒田とハメていたら、ブッカケか。奴はいつものように potapota。 ローラ、お疲れ様でした。(^^♪
  • いきなり系と女優の素がうまくマッチした感じ
    水咲ローラは顔も最高体も最高。素材としては一級品。 ノリノリ系みたいな過剰な演出はない一方、もともと普通の人なのかあまり受けにしろ攻めにしろ、役に入りきれないにかカメラ映えをしないことが多い。 ただ、それが今回ではいきなり系とうまくマッチしてます。いきなり系は女優が過度にびっくりするのもどうせ台本があるが故覚める一因となりますが、ある意味彼女はいつも通り台本のまま感がちょうど出てるので、性欲強すぎる彼氏に流されて変な場所で始めてしまう頭の悪い女感が出ておりちょうど良く楽しめる作品となっております。
  • バラエティー感が強
    AV女優の対応力が試されるこの企画に小顔美少女の水咲ローラが出演。 本当は,事前打ち合わせありだと思うけど,いきなり男との絡み。 即フェラでも手抜きをせず,チ○ポを気持ちよくして, 即ハメでもオ○ンコ感じるのは,さすがにAV女優。 パイパンの実力ですね。 楽しめるけど,バラエティー感が強くて,抜き指数は低いです。
  • 残念かなぁ
    このシリーズは好きなんですけどね 足が長くて綺麗な女優さんなんだけど、あらゆる体位で背中丸めちゃうから女性特有のS字ラインが出なくて勿体ないなー