FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 Hitomi
反り返った大チンポでHitomiさんの一番気持ちいい場所を突き続け、指で掻き混ぜる…快感が限界を超えた時、意識がどこかへ飛んで行ってしまったかのような表情で腰を仰け反らせ超乳をビクつかせビタビタ昇天潮吹き!ひたすら子宮口を刺激、イキ潮を漏らすとすぐまた挿入、快感でおかしくなってもひたすら続く痙攣性交で、巨乳が無防備に震えHitomiさんが、本気でおかしくなる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • なかなか良い
    横に広がった巨乳が見どころ。 最近、hitomiの作品はあまり良いのが無いが、久しぶりになかなか良かった。
  • 名作中の名作
    この作品の収録期間は特にHitomiの全盛期(胸のコンディションがベスト)であると思っていて、最高のカメラワークとプレイがかけ合わさった名作中の名作である。
  • 一番いい
    Hitomiさんの作品で一番好きです。 潮吹きシーン、ピストンシーン、騎乗位シーンどれもいいです。
  • Hitomiのアナルの皺を数えよう
    最初のシーンで男優に手マンされる際にアナルを内側から押されて まるで呼吸してるかのようにヒクヒクさえていて大変エロかったです。 一時停止してアナルの皺を数えてみるのも良いし、何なら拭き残しがないか 観察するのも良し。また男優がアナルの中に舌を入れた際は大変羨ましかった。
  • 前の方に賛同です。が。
    基本的には、前の方と同様にHitomiちゃんにはドラマ路線を行ってもらいたいことはず~っと述べてきています。 1年間の溜池ゴローさんから出た諸作は、一応ドラマ仕立てでしたが、 後半になるとネタ切れという感じで同じようなストーリーの繰り返しになってしまいましたネww …ここのところ2~3カ月は古巣MOODYZに戻ってのリリースが続いてるということは、1年間の溜池ゴローとの契約切れということなんですかね? 兎に角ストーリー性があるAVということが、ある意味興奮させられる要素であり、 Hitomiちゃんにある程度演技の才があるのですからきっとエロドラマ仕立てのものの方がいいのでしょうが、脚本を書く側にもっと工夫が必要なのは事実ですね。 ということで、裏方さんにもっともっと頑張ってもらいたいな~って感じですか。