この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳痴女たちが突然自宅にやって来た!!
極上巨乳のドスケベ痴女4人があなたのお宅でやりたい放題!部屋中に咽返るメスの匂いが堪らない!痴女達の連続大量放尿!メイドスタイルハーレム3P、かわるがわるマンコ挿入でご満悦!なんでもありの究極6Pは4人がかりで2本のチンポをバックリ食べガンガン激イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • こんな風に痴女られたい。。。
    1.4人で、デブ男に、おしっこやツバをかけ。。意地悪に。。 2.アンリ&りおな!セクシーメイド服を着ての3P 3.りお&さとみ!セクシー水着を着ての3P 4.4人で1本ちんOを奪うように。。その後カメラマンにも手をだし乱交。。。 人気実力のある、タイプの違う4人。。スタイル抜群でエロエロ。。。 男のリクエストを聞いて、それ以上の痴女っぷり!うらやましい。。
  • 家にも来ないかなあ。
    巨乳と呼ぶには、ちょっと物足りない子もいますが(鈴音りおなとか)、まあ問題なし。 こんな四人に責められたらとてもじゃないけど持ちませんよ。 男優は素人設定ですが、ほんとかしら。 若干、演出がかったところが気にならないでもありませんが、女優さんのパワーの前には些細なことでしょう。 浜崎りおの騎乗位の腰振りとか、堪りませんね。 ひとつ気になるのは、男性の顔がぼかされているせいで、キスシーンがよく見えないこと。 キスフェチ、ベロフェチとしては残念。
  • なかなか
    個性豊かな豪華な面子。 プレイ内容もまずます。 最初のツバ&聖水プレイに興奮してしまった為、その後の興奮度はそれ以上あがらず。 あのテンションの絡みも見てみたかったな。
  • ギャルメイクの鈴木さとみはイケる。
    2班に別れて行動するパートで浜崎りおと組んでいる子が積極的でエロい。メインはりおに譲りつつ、良い感じでタッグを組んで替わる替わるに挿入。男はほんの数分のインターバルでそれぞれの子に2発続けて発射。(残念ながら3発目に取りかかったところでフェードアウト。) まあこの二人ならそれくらいイってしまうだろ、ともう1人の子の名前を確認したら鈴木さとみ、作品を検索したら驚いた。かつて一本見て、その幾分暗い顔付を見て即座にもう借りないと決めた子じゃないか。ギャル風の長い付け睫毛の威力って凄いな。完全にまだ知らぬ可愛い女優と騙された。 よく喋ってほのぼのした楽しい3Pだなあ。 浜崎りおが太り気味でメイクが決まり切らなかったのかいつもより可愛く見えないのが難点。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆5>