この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルシャッ!! 桜井あゆ
『ドリシャッ!!』(2014年3月発売)で真っ白に汚された直後から、「全然足んな~い もっともっと欲しい~っ」と、ネダるあゆのわがままで急遽決まったザーメンパーティー。ご希望通り大量の白濁液で顔面から全身を真っ白にされると、ご機嫌な様子で終始、笑みを見せながらザー汁プレイをエンジョイ。キモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、ザーメン&笑顔満載やりたい放題★ザーメンがぶ飲み★緊急延長すぺしゃる
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ド変態のザーメン好き
    桜井あゆ、ドリシャに続きギャルシャに出ました。 ドリシャでお腹いっぱいになった気もしましたが、これだけ変態な精飲、ぶっかけ、ザーメン祭りを見せられると清々しいですね。 続編があったらまた購入してしまうと思います。
  • 素人汁男優とのやりとりが◎
    ぶっかけ作品として非常に安定した作りで、さすが老舗ワープが作っただけある作品って感じでしたし、今作に限ってはここ最近のドリシャより出来がよかった印象を受けました。 ただぶっかけるだけじゃなくて、汁男のアナルに指を入れて興奮させたりと面白いシーンもあってよかったです。 しかも女優が勝手に指入れたわけじゃなく、汁男がアナルが興奮するって言ってリクエストしていますし。 こういう汁男に応募するっていう人は我々一般ユーザよりはるかにエロイわけですから、素人汁男とのやりとりはAV男優×AV女優にはない独特なエロスがありますね。 ぶっかけ作品でこの手の製作スタイルをしているのはワープとロディオザーメンくらいでしょうか。 とても新鮮で良い作品でした。これからもこういう作風を期待です。
  • あっぱれ!
    「ヤリマン」「変態」「あばずれ」と、通常なら蔑称であるこれらの言葉が彼女にかかると最高の「褒め言葉」となる。 それ程の「稀代の変態女」桜井あゆが、ザーメン耐性まで抜群となると「鬼に金棒」で、正に無双状態。 前作「ドリシャ!!」でも、十分抜けたが、今作品はそれ以上の出来で、私も射精するたびに彼女にぶっかけている気持ちになり、大満足できました。 それもこれも、大前提として彼女が「美人」だからでしょう。 そうでなければここまで男を興奮させる事はできません。 今後もこのまま「変態道」を突き進んで欲しいものです。
  • ザーメン強さ
    『ドリシャッ!!』で大量ザーメンを経験したのに 「全然足んな~い・・・」って,このザーメン強さは,興奮させます。 可愛い顔して無類のザーメン好き女優です,桜井あゆ。 ギャルメイクをして撮影に望み,次々と顔射を浴びます。 濃厚ザーメンがお顔にへばりつき,エグエグだけど,笑顔のあゆ。 ゴックンも平気。 凄いわ!! そして,スレンダーなボディーは性欲の塊だし, 桜井あゆ,この女のあまりのエロ強さに,3発ぶっこいてしまった。 ਍
  • シリーズ上位にランクインする出来!
    このザーメン強さには舌を巻きますね、 桜井あゆちゃん! こんなアイドル顔で 可愛い子なのに、 エロさもザーメンパフォーマンスも最強です! さすがは自らリクエストしただけのことは あると思いました。ザーメン大好きで ガンガンいっちゃってます。  そんなあゆちゃんだけに汁男優も大奮起、 もうザーメンの量・質ともに最高品質です。 ザーメンをかけられる時のうっとり顔が 本当にエロくて可愛いです。どろんどろんの ザーメンに顔ごと沈没したかのような量ですが、 そんな中であゆチャンが神々しく美しく見えるから 不思議です。やはりザーメンとの相性が良く、 これは天性の資質なのだと思いました。 あゆちゃんにはこれからも、そのタフなエロさで 突き進んで欲しいと願わずにはいられません。 シリーズでも上位にランクインする出来だと思います!
  • 苦いけど美味しい?
    全部出された精子をゴックンしており、苦いけど美味しいのだそうです。味の違いは何なのか?。誰のものでも飲めるのはたいしたものです!