この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 韓国語を教えてくれる家庭教師に媚薬を飲ませたら効きすぎてセックスしたがって困った!
韓国語を優しく教えてくれる現地の韓流お姉さんにムラムラしてしまい、日本から持ち込んだ媚薬でセックスに持ち込む力技!はたして成功し性交できるのか…?韓国美女三人でチャレンジしてまいりました!もちろん現地撮りおろしです!激しく乱れる韓国美女をとくとごらんあれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 韓国語を教えてくれる家庭教師
    何やら全てが嘘くさい・・・ インディー丸出し感が逆に新鮮 他作品の評価も書いてある通り擬似っぽいんではありますが要は抜けるかどうかである。 ポイントは ・女優さんは韓国系っぽいし素人っぽい ・男優も全く知らない男優 ・主観でもなければアングルもそれほど変わらない ・パターンは一緒だが絡みは全てベッドである 一人目の女性、胸もあるんで 男優はおっぱい攻めもしてるし女優さんもキスは結構してる 最後もラブラブ風だったのでこれは中々の出来 2人目の女性は全く特徴が無かった 3人目の女性、かなり美形だが 何もクライマックス無くトーンダウン。 本格派を求める人はなんだこら?って思うかもしれないが 最近のしょーもない作品より 作り自体は丁寧さを感じたし演出も最低限の事しか やってないのでシンプルさが良い 個人的なプラス要素はあったのでかなーり甘い4つである  
  • 女優はまあまあなのに、もったいない。
    1人目はジンソーという子だと思うんだけど。既出嬢ですね。 この子はがっちりディープキスしてくれるいい子。 感じ方もセクシーで、韓国女優としては優秀です。 もうちょっと突き方に激しさが欲しいところ。 これだけ良い女優なら、本気でイッタところを見たいもんだ。 これは他の女優にも言える。全員激しさが足りないよ。 せっかく韓国まで撮影しに行っているのにもったいない。 女優を精神的に追い込む激しさが欲しい。