この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 長谷川リホ
立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる洗脳的ガクブルFUCK、第2弾―。むしゃぶりつきたくなるほどのスラリとした脚が魅力的なリホに、立ったままの美脚ポーズを強●キープさせたまま快感責めすると、プリケツを揺らして脚をガクガク震わせる本気セックスに絶頂。立たせたままでの遠隔ローター責めに感じてクネる極上ボディを鑑賞した後に、全身くすぐりで羞恥心のリミッターを外してやると、快感玩具責めでハイレグ股間を大開脚状態にする美脚拷問。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 長谷川リホちゃんが活かされた作品。
    このカラダは文句の付けようが無いでしょう。 前からこのデカ乳輪の淫乳は大好きでしたが、全身もこんなに素晴らしいとは。 そのスレンダーな美脚を活かした立プレイばかりで気持ちいいです。 モザも良心的で原人の黒く光るバズーカ砲がリホちゃんの小さなお尻にめり込む画には、Sココロ揺らされます。
  • 失神寸前で絶頂!
    本当は女優目当てで買ったんですが、美脚フェチ・尻フェチの私が捜し求めていた1本と言っても過言ではない。 リホちゃんのちょっとハスキーなアエギ声が、いろんなシチュエーションにマッチしていて最高にエロい。 相変わらず本気セックスで失神寸前で絶頂している様子が見て取れる。 リホちゃんと一緒に3回、イキましたwww ポイントは、いろんな立ち姿勢でのセックスバリエーションが、美脚と美尻を十分に楽しめる構成になっているところ。 逆に、落ち着いたドラマ的な設定を交えたベッドでのキッチリ濃厚SEXがお好みの人には、ちょっともどかしい感じがするかもしれないかな。 でも1コーナーごとは長めなので、決して内容が薄い感はない。 女子高生やメイド姿など、コスプレ好きな人にもオススメです。これが第2弾とのことなので、他の作品もチェックしてみたいと思う。
  • 細すぎない美脚
    フェラの口元の絵より後ろからの美脚の絵が多い。 美脚をクローズアップした作品だと思う。 それでいて細過ぎず、適度の丸みをおびた太ももは美脚に相応しい。 その太ももが痙攣する絵ズラはイイと思います。 ただすべてにおいて立った行為なので、1シーン位はベッドシーンがあっても良かったかもしれない。
  • 下からのアングルも悪くない
    長谷川リホ・・・スレンダーな体に素敵な巨乳 乳好きでも、今回のしたからの美脚アングルは、悪くなかった。 両腕宙づり拘束のおもちゃ苛めで、もだえている様子もエロエロです。 あとコスプレもあり、メイドさんなんか可愛かった。黒い下着がエロ過ぎ!
  • ピクピクの卑猥なガニ股♪
    スタイル抜群で派手な美人さんで、 とてもボク好みの女優さん。 スレンダーな肢体に、 ヤリマンそうな乳輪デカ目のパイオツ。 いいですなぁ。 立ったままのプレイに終始する作品で、 ピクピクする足とかM字開脚とかガニ股とか、 卑猥なおみ足が拝めるだけでも満足。 女のガニ股姿が超好きなんだよねー。 セックスも腰砕けになる程、 責めてド突いているから、 足にさほど興味がない人でも 大丈夫だよん。
  • ぶるぶる痙攣する姿がエロい
    見ている方まで腰砕けてしまいそうな、 立ちっぱなしの快感陵●&SEXの連続。 もどかしいムズムズ感を味わいながらも、 長谷川リホの美脚と美味そうな美ケツをタップリ堪能しました!!!!!  脚フェチには特にお勧めします。 特に好きなシーンは、意外にもメイド衣装でのフェラ。 脚がブルブル痙攣している姿って、想像以上にエロいんですねぇ!!!! 目からウロコでした。長谷川リホちゃんは端正な美人で、 体もスレンダーだが付くべきとこに肉はムチっと付いててイヤらしい。 脚や尻の見せ方はもちろん、キャスティング的にも大成功だと思います。