この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! すぺしゃる240分特別盤 つぼみ
絶世の小悪魔美少女、降臨!!!「思い返してみると、今回の作品のわたし、多分すごくニヤニヤしてるかもしれなくて恥ずかしいです」と撮影終了後、ブログで本音を語ってくれた永遠の美少女・つぼみ。お久しぶりのぶっかけPLAYに最初こそ緊張した面持ちだったが、汁軍団との良好コミュニケーションでお顔を特濃ザーメンで汚されると、恍惚な表情を浮かべてベロを出してザーメンを欲しがり、自然と溢れる満面の笑みで「ありがとう」とつぶやく姿が愛しい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 良作
    素人汁男にぶっかけられるという作風の作りがとても丁寧。 女優ばかりがアップになって次々にぶっかけられるわけじゃなく、汁男たちも普通に映りこんでいるのでリアルです。 様々なシチュエーションでのぶっかけがあり、時間も長くてお得な作品。 汁男たちと無差別にキスをしたりなど、ぶっかけ前のやりとりがエロく、ただ単にぶっかけられるという作品ではないのがドリシャの魅力ですね。 一発一発のぶっかけが濃厚で見応えあり。 ぶっかけ作品好きの方は見ておくべき作品だと思います。一度手にしたら売ることはないであろう良作。
  • プロ根性を感じる作品!
    AV界のロリ系女王「つぼみ」 色白のきれいなカラダに、女性らしい優しい雰囲気 癒し系の笑顔がめっちゃかわいい女優 大勢の男から、大量にザーメンを顔シャされ、 かわいい顔が、ザーメンだらけになり、ごっくんも。。。必見 一生懸命で献身的なフェラ。。抜群 ぶっかけられている時のしぐさ&表情。。。プロ根性を感じる さすが。。つぼみ!
  • 犯罪的に可愛いロリ天使!
    つぼみちゃんの昔の作品、見っけた! スペシャル版というだけあって 244分というボリュームだけど、 リリース時期が年末とかじゃなく 中途半端ねぇ。もしや余程内容が 良すぎたので、実は編集が 出来なかったのかもしれないな。 それぐらい、見応えもあり 内容も良かったぜ~。 いずれにせよ、すんごく得した気分! つぼみを久々に見たけど、 やっぱエロくて可愛いロリ天使だよな、 もう犯罪的にw 当然ながら 可愛いだけじゃなく、職人気質すら 感じさせる丁寧なお仕事っぷり。 いや、仕事というより、 「素」がエロいんだろうけどさ。 ブッカケられながら、「あっあっあっ」と 小刻みに喘いだり、「ありがとう」と 言う健気さも可愛くて◎  それにしても精子の量、多くねぇか? ちとエグ過ぎだぜ。それだけ 汁軍団が興奮したってこと だろうけどな。 つぼみファンやロリ好きはもちろん、 ブッカケ好きも大満足だろう。 見応えあって良かったぜ!
  • 掛けられる顔が美しい
    やはりあまり化粧が濃い人より、こういう清楚な感じの顔立ちの方がザーメンまみれが似合う。 フェラ抜きが多いのもよかった。