この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高井ルナ コンプリートBEST 4時間
高井ルナのマキシング出演全3作品から本番シーンだけを詰め込んだ、とっておきのコンプリートBESTが登場!ハーフ美少女高井ルナが魅せる恥じらい、痙攣、激イキ…全てを収めた大満足間違いなしの時間を是非ご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 兎に角美しい女優
    高井ルナさんはとにかく美しい女優でした。顔、スタイル、おっぱい全て美しい。美しさに価値を求める人は購入されると良いと思います。
  • 100点満点!
    AV女優だけでなく、今まで出会った人の中で、1番理想の顔!ほんとに可愛い!だいすき。
  • スタイルは最高でした
    女優さんのお顔は結構きれいだし、スタイルもよかったです。今回安売りだったのでお得でした。
  • 尺が
    一つ一つの尺が短く感じた。まぁベスト版だからしゃーないのかもだけど。