FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の確率で起きた近親相姦ハプニング 偶然息子のチ○ポが挿さって感じちゃったママ 3
まさかのエロハプニングで楽しい夏休みレジャーが一転奇跡の合体、ママと息子がアウトドア近親相姦!巨乳ママがバナナボートにまたがった瞬間パパの背中で息子のチ○ポをズボッ!魚釣りの日焼けママが大物が釣れてふんばった瞬間ズボッ!昆虫採集で木の上の虫を採る長身ママが落下してズボッ!複雑だけど感じちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 仁科さんのムチムチ
    バナナボートのバックから突いてこぼれた胸を揉む所は興奮した。後は巨乳ではなかったので…
  • 面白エロい
    映像的には百華ちゃんだけのほうがヌケるんですが、企画ものなので飽きないです。エロ画像としてはぜったい百華ちゃんですね。この時期は尻の丸みが最高です。四つん這いにした百華ちゃんをバックで責めたいと思いながらチンpをしごきました。リコちゃんともう一人の女優さんがこがらで細身でマンkの絞めがよさそうですね。ぜったいにグイグイ締め返してくるので連続発射したくなるタイプだと妄想して、それぞれ一発ずつ射精汁を発射しました。
  • 仁科百華のおっぱいがGOOD
    どのシュチエーションもエロくて良いが、 やはり仁科百華のバナナボートで、よがりながら、水着から こぼれでた巨乳を揉まれている姿がたまらない。 他の2人は巨乳でなかったので、個人的にはいまいちだった。
  • 仁科しか印象に残らん
    このAVの仁科は後期の仁科ですね。 顔はともかく、下半身のガタイが抜群にエロい。騎乗位の時の下半身がえろくてえろくて。 おっぱいも相変わらずの大きさとキレイさ。 ストーリーはバカストーリーです。 仁科百華の体つきを十分堪能できますが、 個人的には作品全体を見ると他がいまいち。 仁科は良かったのに、もっとこのシュチュエーションに合った女の子がおったはず、 男優はショタ系でよくみるあの男です。笑ってまいます。 仁科で三点! 仁科ファンは買いやと思います