この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、ドMになりました。チ●ポ脳がMAX過ぎる絶倫底辺オヤジにクソ真面目過ぎる新人OLが毎朝毎晩、帰宅する度に中出しレ●プされてドーパミン全開でM洗脳されそのオヤジに恋しちゃうお話です。 美咲あや
一人暮らしを始めたばかりのクソ真面目な新人OLが超ドMに!運が良いのか悪いのか引っ越し先の隣人は超絶級の絶倫底辺オヤジ!挨拶がわりに自宅に忍び込みキンタマ空になるまでイラマチオに中出しレ●プしちゃう鬼畜っぷり!1度じゃ終わらず毎朝毎晩、在宅時に犯●れ続けると骨の髄までM洗脳されちゃうあやちゃん!間髪入れずに●す肉弾調教にM覚醒を超え恋をしちゃう…そんなステキなラブストーリーです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • レ●プというより良くできた調教モノ。
     美咲あやはほどほどな美形なので、地味で生真面目な新人OLって役柄がピッタリ似合ってる。  隣人が野獣じっただったのが運の尽き、廊下ですれ違っただけで部屋に連れ込まれて犯●れちゃうワケです。  で、美咲あやはおびえ→慣れ→完全服従…と順を追って堕ちていくのをキチンと演じ分けていて、コレがために調教モノとして立派に仕上がってます。  ついには自らも野獣のよーになり、挿入をねだり、スパンキングをねだり、中出しをねだり、中出された白濁汁をしたたらせつつ「幸せです」とつぶやくまでに。  最後にOL姿で街を歩くシーンが映り、性のケダモノに堕してなおOLとしての日常はそのまま続いてるコトが示されるのも好みの幕切れ。満足できる調教モノとして★5つでオススメ。
  • 美咲あやちゃんとじったさんに拍手です。
    美咲あやちゃんの表情とじったさんのカラミが全てです。レ●プから洗脳されM覚醒までの展開・スピ-ド感がよくあやちゃんのヤラレっぷりは見事です。首絞め・スパンキングもありますが何よりカラミの充実感が良かったです。女優さんと男優さんの頑張りに拍手です。
  • じったの真骨頂
    じったさんの汗かき変態ケモノ的ファックはここまでいくと相手は本当に従順に、むしろ愛を感じだすのでは?というくらいにじったさんの絡みが最高でした。ねじ伏せていく過程がらしさで満点でした。 女優さんの表情も実に良くてテンポもよく、これでもかというくらいに絡み、口内射精、中出しといろいろな場面で抜けます! ベロチューファックも気持ちよさそう。 以前の脱獄者のじったが帰って来た感じがしました。
  • おすすめ
    女優も綺麗だし、企画もいい。男優も悪い感じを受けない。シリーズ化希望
  • 素晴らしい
    美咲あや美顔Eカップこんな子が野獣じったに調教されてしまうのはすごい見ごたえがあるずっと二人だけの撮影だが下手に阪本小田切貞松とかを出して時間稼ぎするよりは見ごたえがある
  • ごめんなさいハメ潮
    最近見なくなったじったさんの鬼畜FA○Kの連続で大変楽しめます。 20回くらい中出ししてます。全部擬似っぽいけど、そんなのどうでもいいです。 ラスト近くの「ごめんなさい、ごめんなさい」「いっぱい出ちゃいます、ごめんなさい」って言ってハメ潮撒き散らかす様が最高にエロかった…。 いい作品です。
  • 数えきれない中出し
    レ●プものは勢いがないと臨場感がないのですが、この作品は数えきれない中出しファックでそれを体現します。かつてないスピード感で女優の綺麗な体も相まって、これでもか、とエロスをアピールして来ます。シリーズ化する価値ありです。
  • ふつうかな
    美咲綾さんが出ているので購入しました。今回はふつうだったと思う。