この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験6 芸能人の恥じらいめちゃイキ3本番 じっくり見せます150分イキまくりスペシャル ひなたまりん
ひなたまりん専属第二弾!遂に本域セックス解禁!!芸能人のガチイキ初めて尽くしの6コーナーSpecial!パーフェクトBODYが初めてイキ乱れる3本番。大量初顔射・初潮吹き・初3P etc…まだまだ未熟な経験とは裏腹に天性のSEXポテンシャル!!芸能人が初めて経験するエロス6コーナー。スレンダーな手脚が痙攣するイキまくりスペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 40(10件のコメント)
  • デビュー作も買いました
    デビュー作みてファンになりました 凄く可愛いと思います 自分の中では現役の中ではナンバーワンですね 予約購入とか普段あまりしませんが悩むことなく予約してました。 これからも予約購入すんぜ! 言いたいことはただひとつ 『VRはよ』
  • 立ちバックが最高!
    デビュー作品よりもさらに充実してます! とにかく可愛いし背が高いのがいい。 立ちバックが凄く絵になります。 絡みも着衣無しで極上スタイルが見れるし ストレスがなく見れました。もっと遠慮なく 声出して気持ちいい声出して欲しいです。 同じエスワンで長身スレンダー美人の星宮一花ちゃん と共演しレズ作品に出て欲しいです。 凄くいい作品になると確信しています。
  • プロローグと吉村による大量顔射が見どころ!やはり可愛い子には顔射
    プロローグの汁男によるフェラ顔射。ひなたまりんの美顔に大量の白濁液がぶっかかっていて素晴らしかった! 黒田とのプレイ。 ノースリーブのワンピが可愛い。パンティーの上からオマンコを触られ感じはじめたひなたまりんを立ったままカメラに正対させてパンティーの中に手をつっこみオマンコをいじる黒田。ひなたまりんが徐々に感じて「がくがく気味」になるこのシーンエロい。 わんわんスタイルで黒田にオマンコをガンガン突かれ、ひなたまりんが気持ちよくなって行きます。結構余裕ありそうなのでもっと激しく突きまくって逝かせまくってあげて欲しい。 背面騎乗位の激突き上げもあったが、折角ひなたまりんがイキそうになったところで黒田のチンポがすっぽ抜けてしまい残念。追撃で突き上げまくって欲しかった。 吉村卓にベロチュウの仕方を教えてもらうひなたまりん。 やはりベロチュウ最高。ベロチュウテクをさらに磨いて欲しい。 ズボズボハメてベロチュウして、フィニッシュはさすが吉村!という大量顔射。 ひなたまりんの口元からお鼻、おでこ、髪の毛全体に縦報告にどぴゅっと射精されてぶっかかり尚も口元にドバドバ精液が出まくる<吉村顔射>素晴らしい!他の男優も見習って欲しい。 出来ればお掃除後、ザーメンどろどろベロチュウをして欲しかった! ガリガリ男優を手コキで抜いた後、メインの井口&玉木玲との3P。 私服スカート着衣でのベロチュウ、乳揉みなどの前戯シーンがエロい。 吉村に教わったベロチュウで気持ちよくよくなるひなたまりん。 最初ブラ着衣、紐パンズラシハメで集中出来なかったが、途中全裸にして(全裸かスカート着衣かどちらかにして欲しい)玉木に左乳首を舐められながら井口に背面騎乗してオマンコ全開でハメられるシーンはエロかった。 井口のバック激ピス、玉木の腕持ちバックで気持ちよくさせられるひなたまりんであったが、もっと全開で突いてアヘアヘに逝かせてあげて欲しかった。 ポニーテールが似合うひなたまりんを正常位で玉木が突いて乳射。 ラストは井口が正常位から顔射。ここは2連続顔射で締めて欲しかった。 垢抜けて可愛くなってきたひなたまりん。 相当タフなオマンコなのでバックや立ちバック、背面騎乗位激突き上げピスで絶頂を迎えるまで思いっきり突きまくり、逝かせまくってあげて欲しい!! これからもガンガン顔射されまくっていただきたい。
  • 期待を込めて満点!!!
    腰腰使いがエロくて良く鳴いてくれた。男潮も吹 かせ自らもバシャバシャ吹いていた。吉村相手に 舐めあいプレイもノリノリでベロンベロン。互い に舐め尽くしで愉快興奮であった!!!顔射も大量で、 綺麗なお顔を汚した達成感はハンパない。セック ス自体は力技で濃厚さには欠けるが、これからド ンドン磨いてフェロモンを醸し出せるイイオンナ になって欲しい。期待を込めて満点!!!
  • 序盤から
    サンプルにもある、 序盤から、綺麗な顔への顔射は なかなかのインパクト。 ローションによる、3Pと、 エロさにも だいぶ成長が見られてます。
  • エチエチの濃厚顔射
    精子をかけられる時の反応がシコい。 単純にこんな女に顔射できる男優が雄として羨ましい。
  • 最高な作品
    ローションでの玩具いじめのシーンがたまらない。2作品目でこんなに成長した、ひなたまりんの、今後の活躍が期待される。
  • めっちゃ可愛い?
    とにかく見た目と声が可愛いすぎて、一発でファンになってしまいました!また身長も高くてスタイル抜群なので何回見ても飽きないです!!まだ新人さんのようなので今後が楽しみすぎる?
  • 次回作も楽しみにしています?
    完璧なスタイルに可愛いと綺麗が混ざったお顔立ちで作品見てみたいなぁと思い購入しました。 初々しい感じがとてもいいです。男優さんにリードされて応えようとするシーンがそそられます。「ちゅーして」っておねだりしながらのDキスもかわいいです。 男優さんいろんな経験をつんで、Hなおねだりのバリエーションが増えていったら嬉しい。かわいいお顔で逆に男優さんを挑発してイかせるSな面もみたいなと思ったりもします。 ファンとのみなさまにとても丁寧な対応をしてくださって、イベントにも行ってみたいな。これからも応援しています?
  • これは
    これは凄い 何が凄いかと言うと全く性欲を喚起されないって点で凄い 美人でスタイルも最高なのに全く何とも思わない。 最初自分がおかしいのかと思って他のAVを見てみたが興奮できた。 でもこの作品ではピクリともしない。 田島女史の目指す世界を仄見えさせてくれた良い作品だった。