この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 八木あずさ
中年になった夫では到底満足できない。かといって不倫する相手も思い浮かばない。梓(八木あずさ)の欲求不満は限界に達していた。もう誰でもいい。手軽に遊べる男が欲しい…。そんな気分になった時、夫が部下を連れてきた。男を一目見た瞬間、梓の中でスイッチが入った。リビングで夫と酒を飲んでいる若者にこっそり胸チラ、パンチラを見せつけると若者は困惑しながらも目が離せないでいる。この子は落ちる。確信した梓はほくそ笑む。そして夫が酔いつぶれて眠った時…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 白鳥寿美礼さんと全裸で抱きあうのも見たいです。 見るとミツカン酢の匂いを嗅ぎたくなる位好きです。
  • 果てしなくエロイあずささん。
    収録時間が短めなので、少し展開が強引かなぁと思いきや、そこは、あずささんの全身プルプル、ポッテリボディに圧倒されます。凄過ぎます。青年役の男優さんに、嫉妬しそう。これからも、あずささんを応援しましよ!
  • 美しい。
    美しい。 綺麗で上品です。 これからもずっと応援して行きます。
  • 八木あずささんはエロんですよ。
    部長の奥さん=八木あずささんがお酒もあって部下を誘う。 ハメは2回。ともに中出し。 うらやまなシチュエーション。 母性たっぷりで甘えさせてくれる。
  • 豊満過ぎる~~!!
    シリーズでナンバー1のグラマーですよね~!!尻も乳房も下腹も全てがぷよんぷよんです。ピストンで波打つ裸体はそれなりにエロいですが感じ方が鈍くならないかな~?