この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物処女 春乃莉梨 AVデビュー
奇跡の新人、春乃莉梨処女喪失AVデビュー。全てが初めてづくしの天然ピュア美少女。初めての挿入に顔を真っ赤に腫らせて泣く彼女…心配して尋ねると「気持ち良すぎて、嬉しくて、涙があふれた」との事。神よ、何とすけべな御子を我らに授け給うや!極上大物新人が初めてを失う瞬間を是非ともご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 本物処女春乃莉梨AVデビュー
    良かった 素人感があって良かった 街にいそうな少女でした。 可愛い!!
  • 垢抜けていないところが良い
    本当に処女かは置いておいて、垢抜けていない雰囲気があり、この子がなぜAVに?という感じがする。脱いだ服はちゃんと畳んでおり、話し方も含めて性格が良い子という印象。セックス2回と少なめだったけど、可愛らしい子なので、十分抜ける作品だと思う。
  • 性格良さそうな処女さん
    とにかく表情が豊かでとても性格良さそうな処女さんです。証も見れます。こんなに良い素材なら、もっと流れを工夫してあげても良いのにと思うくらいです。