この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間が止まる女子便所 強●排尿中出しレ×プ!!停止解除でパニック噴射!!
【誰もが抱く夢…それは…女子便所に侵入したい!!そんな危険行為を時間停止器で実現!!】小便する姿を見たい少年の前に現れたマッド教師は時間が止めれる男。2人で共謀して膀胱がパンパンの女子がワンサカいるトイレに停止侵入。すると刺激を与えるだけで小便ダダ漏れ!!なんと時間が止まってもおしっこは止まらないのです!!ナマイキ女子を狙って強●排尿レ×プいきなり停止解除で絶叫パニック噴射と大量62発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(7件のコメント)
  • おバカっぽくて最高(o^。^o)
    おバカっぽくてお下劣で素晴らしいです。まさに妄想の具現化。 時間停止とオシッコ特化がこんなに相性がいいなんて(*´▽`*) 是非シリーズ化をお願いしたいですネ。 若干気になる点は、噴水の角度や噴出の位置が不自然だったりフェイクが混じってるんじゃ? バレないように上手いことお願いしますw ひかるチャンはピュアな頃の宮脇咲良みたいで可愛かったですが、 すずチャンはなんか可愛く映ってないですね。 美怜チャンはま、それなりw 貧乳パイパンの二人とは違いオッパイが凄いw
  • 3人ともめっちゃいい!
    3人ともメチャクチャかわいいですね! オシッコは本物なのかな? すごい勢いで出てます!
  • 熱演!
    立ったまま3人揃って、静寂の中、ジョボジョボと立ちションは圧巻です(解放感があって彼女達スッキリしたと思う(笑))、手マン.ク○ニ.抜き挿ししても停止中は動かない◎、無情にもおしっこを垂れ流す、恥ずかしい素振りもみせず、マネキンのような無表情がいいです、熱演に拍手!ps.聖水はもっと利用価値がある!
  • 可もなく不可もなく
    なんだかすべてが平均的でした。 女の子たちはもちろんかわいかったです。おしっこの量もよかったです。 動画も全体的によかったです。 ただ良くも悪くも普通でした。 なんというか、よかったですが、ここがヌキどころというのがなかったような感じがします。 ずば抜けてここがいいっ!みたいなところがなかったように感じます。 もちろん全体的な構成や内容はとってもよかったです。 まあ好みが別れるかなといった感じかな
  • 次回に期待!
    ○ 設定が面白かったですね。 出演者もかわいくてよかったです。 △ ただし、放尿量があからさまに大量だったり、描く放物線がまるでチューブのようなものから噴射したかのようにまっすぐになることがあったりして、「んっ?」ってなりました。 一度そのようにみてしまうと、男優たちの立ち位置やカメラのアングルでここは偽物なんじゃないかなって思うようになってしまって、しっかりと楽しむことができませんでした。(お茶の噴射を見ても興奮しませんからね笑) ということで、☆4です。
  • コンセプト、女優さんはいいが
    男優の演技が池沼みたいでそっちの方が気になってしまった。 もうちょっとまともな方向の演技、あるいはあまり喋らないで欲しい。 女優さん達は可愛く、おしっこも良かった。
  • 普通
    特に良いとこも悪いとこも無い感じでした。女優さんは可愛い子ばかりでした。