この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌な顔しないで汗臭チ●ポを笑顔挟射してくれる献身パイズリ性処理マネージャー 羽咲みはる
羽咲みはるが豊満なFカップを駆使して合計20発のパイズリ挟射!!部活終わりの汗臭い蒸れたチ○ポにもニコニコ笑顔でパイズリご奉仕!オーソドックスなパイズリから乳首ズリ、仰向けパイズリなどバリエーションも多数収録!大会で優秀な成績を出した部員には更に上のご奉仕が…??「部員のみんながテニスに集中できるようにみはる頑張ります!」
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(9件のコメント)
  • うさちゃんかわいいね
    最初の学生がおじさんで草、さすがAV。しかし、乳首の擦り付け合いはGOOD集合時の最初の男のちんこ起たずのカットも草 周りの男の演技も草他のレビューも見たが個人的にはGOODパイズリもよかったし、フェラがとてもよいこんなマネージャーにあいたい主観でもの足りなさを感じたが まぁうさちゃんがかわいいから全て許す
  • トップ女優はどうすればおっぱいがいやらしく映るかを常に考えている
    Fカップ女優「羽咲みはる」主演によるエッチな青春ドラマ。ヒロインの巨乳美少女「みはる(羽咲みはる)」は、テニス部のマネージャーを務める、みんなのマドンナ的な存在。マネージャー業務に熱心過ぎる彼女は、もはやテニス部員全員を「恋人」のように思い込んでいる。まずは、新人戦を間近に控えてナーバスになっている後輩のヨシダくんをパイズリで応援。「トップレス+芋っぽいジャージ」のスタイルがまさに学生同士のリアルな放課後セックスっぽくて実にグッド。見事にヨシダくんを射精まで導いた後は、密かに「順番待ち」をしていた他の部員達と連続パイズリ狭射。フル勃起した男達に集団で取り囲まれる異様な光景であるが、なぜか「ほのぼの」とした雰囲気なのは、みはる嬢の明るいキャラクターのなせる業。試合中の体調不良で保健室に運ばれた部員を騎乗位FUCKで回復(昇天)させた後は、再びみんなまとめてピュッピュッと性欲処理。「私のおっぱいを(ザーメンで)汚して欲しいの」と優しく語りかけるみはる嬢の天使のような笑顔にグッとくる。おっぱい精子まみれでここまで爽やかなスマイルが出来る女の子はまずいない。本来、「精子」とは膣内に発射されて「卵子」と巡り会ってこそ意味を成す存在であるが、羽咲みはるのおっぱいの上に解き放たれた精子こそ、まさに「本望」である。そして、メインはローションをたっぷりと使ったぬるぬる乱交FUCK。注目すべきは、体操服姿での騎乗位挿入シーン。上着がずり下がっておっぱいが完全に隠れると、すぐに邪魔な部分をたくし上げて、ムギュッと乳寄せアピール&モロ乳状態をしっかりとキープ。この「機転」こそがトップ女優となった証というべきか。常に自分のおっぱいがカメラにどう(エロく)映っているかを心得ているのが、彼女の最大の強み。そして、単純に「超かわいい(ここが一番重要)」。
  • パイズリ最高でしょう
    パイズリいいね最高でしょうこんな部活ぜひ入部したいわー天使だわ
  • パイズリラッシュ
    羽咲みはるのパイズリラッシュってとこかな。 ニコニコしながらのパイズリはかわいい。 やはりこの子は演技のない自然体の感じが一番映える。 この子が複数のチンコに囲まれてる絵は中々興奮させてくれる。 この子はイジメられてても抜けるしニコニコしてても抜けるし感じてる顔も抜ける。 内容としてはまぁ、特段語る部分はない。 ただただ、羽咲みはるちゃんがスポコスや制服でパイズリしてくれて、 絡みありの大人数での絡みぶっかけ有りの内容。 まだまだ、学生役いけるね 個人的には最後のチャプターの多人数プレーのシーンがお気に入り。 可もなく不可もなくってとこかな。 星4点
  • うーん
    キャラクターに合っていてよかったんですが、パイズリ挟射の勢いに難ありです
  • かわいいが…
    男優たちの精子の飛びがイマイチ。せっかくの素材だけに非常に残念
  • 寄り気味での乳のカットが良かった
    デカ乳輪を露出させるたびにワクワクしてしまうので、乳を大きく映してくれるのはありがたい。ストーリー的に面白いとかは無いけど、並んだ男を順に抜いていくのはテンポが良くてストレスを感じなく良い。 この娘は顔立ちがハッキリしているので、個人的にはナチュラルメイクが良いかなと思うのだが、リップがちょっと濃かったりで学園部活ものとしてはちょっと違和感アリかな、些細な部分だけど。
  • 残念な・・・
    この作品はみはるちゃんのおっぱいでパイズリ・・・と言った中心なのでカラミはあんまりで攻めが足りない。男優がダメでしたね!エロいマネージャー役を演じてくれているのに何か勿体ないですね!
  • 残念ながら期待の内側に。
    みはるちゃんのパイズリめっちゃ好きなんですけど、なんかいまいちに感じたのは、迫力不足ですかね。男優さんが微妙かなー。 しかしここにきて、みはるちゃんさらに可愛くなりましたね。1対1のセックスのくだり、メイクがいい感じでアップが可愛かった。 うーん、このジャンルでリベンジ作を見たいです!