この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん〜背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス〜 円城ひとみ
「しばらくここに泊めさせていただけませんか?」降って湧いたような束の間の同棲生活だった。ある日、一人暮らしの冴えない独身男の部屋のドアをノックしたのは、隣に住む美人妻のひとみだった。夫婦喧嘩して家を飛び出して行き場がないという。手の届かない憧れの存在でしかなかったひとみが弱りきった表情で目の前にいる。男はムラムラと沸き立つ下心を悟られまいと、冷静な表情を装ってひとみを部屋に招き入れた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 監督の采配が光る作品
    この人は何といってもキスがエロい。そして着衣姿の方が圧倒的に色っぽい。それ自体はどの作品でも当てはまるのだが、キスを含む前戯のシーンを盛り上げるには衣装や髪型、メイクなどのピースがきちんとハマっている必要がある。 それがこの作品では見事にヒットした。特に後半部の雑巾がけからなだれ込むキスシーンが素晴らしく、ミニスカート姿が非常にエロい。肩幅や尻周りの大きさに比べ意外にもスラリとした太ももが見事に際立っている。このシーンだけでも購入の価値あり。ナイスな采配だ。
  • ひとみさんのパンティ
    ぽっちゃり美人のひとみさんの穿いていた幅の広いレースのフリルが付いたパンティの匂いを嗅がれてオナニーされる。 純白のパンティの上からあそこを舐められて昇天してしまう。 ピンクのパンティの上からあそこを責められて大声をあげてしまうひとみさん。 むちむちしたお尻に張り付いているパンティに萌えました。
  • 妖艶
    円城さんの妖艶な演技に感服しました。とくにキスシーンはいいですね。
  • ええわ
    ほんまに円城ひとみには世話になってるわ もう何十回とぬいたやろ 熟女の鏡やで 普通にいそうな感じの美人度やし 体も丸みがあって抱き心地よさそうやし 尻がたまらんくらい好きやねん ワシもひとみのパンツの匂いかきながらオナしたいで