この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜ここみ SPECIAL BEST 8時間
あのパーフェクトボディ「桜ここみ」コンプリートスペシャルベストが遂に登場!!!接吻、唾液、顔騎、パイズリ、寸止め、ソープなど特別編!!美巨乳揺らし肉棒に跨り一心不乱に腰を振りまくる!!パーフェクトボディの淫乱痴女が欲望を解き放ち自らの快楽の為だけに男根を喰らいイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 最強ボディ
    個人的には最強だと思います。 顔も激タイプでおっぱいも体つきも全てパーフェクト。 文句の付けようがありません。復活してほしい・・。
  • コスパ高し。
    桜ここみちゃんの肉体は最高ですね。 特にバックはたまりません。
  • これは素晴らしい!
    見始めた直後、ガン抜きしました。桜ここみ、今の時代に活躍してたらどんな作品を出してくれたでしょうか?現在の痴女女優の誰と比べても見劣りしないです。フェロモンの風圧を感じます笑
  • お買得のベスト盤
    美出演作品の3作品がほぼ収録されていて、余程のファンでなければ、この作品で美のここみ作品はカバーできます。内容も3作品良作で、カラダもしまっていて良いです。
  • 魅せるアングル
    美しい女優さんですが、魅せるアングルが実に素晴らしくフェラの視線が大好きです。
  • 桜ここみ SPECIAL BEST 8時間
    桜ここみ SPECIAL BEST 8時間、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん購入して気がつきましたが、同時に購入した谷原希美さんを、お若くした感じで似ていると思いました、美人でエロい女優さんなので、十分満足しています。
  • もう
    パーフェクトボディ「桜ここみ」で しかも痴女で、ベスト総集編 夢のような作品です。 もう、何処を捕っても溜まりません! 御馳走様です。
  • 目線でイかせる痴女系多め
    彼女の目つきはやはりこの痴女ヘブンレーベルによくあいます。とにかく目でいかす感じです。いきなりの3Pから始まるのでそれもいいです
  • 良ベスト
    1シーンが結構しっかり入ってます。ストーリーがあるような作品もないので、間違いなくお買い得です。