この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 武井もな
‘もな’は夫の父である‘修’を介護する事になった。これまでは家政婦の‘詩織’に任せきりだったため、修にとっても喜ばしいことだった。幸せな日々が過ぎていくと思われていたが、なんともなは夫と詩織が浮気していることを知る。情緒不安定になってしまったもなは、修を介護する中で修に特別な感情を抱くようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 近年まれに見る情熱セックス
    禿げデブな義父に舐めまくられて、もなちゃんが本気で感じているのか舌を震わせながら長ーく出して喘いでて興奮しました。まれに見るほどの情熱こもったセックスに感動しました。 べろが長く出る女優さんなのでベロフェチにもどうぞ! 前作が期待はずれだったので嬉しいです!
  • エロキス最高
    もなちゃん、いやいや参りました。 とってもエロいです。 親父を誘っているのが何とも言えません ただ作品としては同じ相手と何度もするのは飽きる
  • あまり盛り上がらないけど自然なエロさがある
    ボカシ●● 感度●〇 淫乱度●〇 女優タイプM 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • 内容は悪くないが。。
    内容は凄いと思うが武井もなの本来の魅力が無いのが残念。。 女優の仕立てもう少し何とかしないと。