この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 大野実花
平成二十五年盛夏。うだるような暑さが続く盆の頃。ケンイチは女房と一緒に妻の実家へと里帰りをした。三年前に入籍の挨拶に来て以来の日本家屋。玄関に着くと何ともお美しい、女房の母親・実花さんに迎えられた。「暑い中ご苦労様でした。冷たいお茶を用意しますのでどうぞケンイチさん。」肉感的なデニム尻がぷりぷりと揺れていた。汗ばんだうなじにケンイチは思わずつばを飲んだ。二泊三日の旅程で女房の実家で過ごす事になっていた。ケンイチの鼓動が高鳴り始めていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 満点
    こんなお袋さんがいたらこういうことをして当然と思ってしまします。 何でこのシリーズ、娘役の女優はこんなにダメなんだろう。 そうなんです。 そうやって主演のお義母さん女優を際立たれているのでしょうね。 このシリーズを色々な女優さんを観てきましたがタイトルと主演女優がマッチして最高の作品だと思います! 最初から最後まで無駄なところがありませんでした。 娘に見つかりそうになりながら絡む二人にドキドキしてしまいました。特に台所で服をきたまま後ろから、声を殺して! 最後の絡みなんか、騎乗位でブラからはみ出る巨乳が揺れる揺れる! 大野美花さんの最高の作品だと思います!
  • 美人の爆乳熟女!
    大野実花さんの身体が素晴らしい。 色白の天然の爆乳に、とても50代とは思えない肌のハリ。 髪も艶やかで上品なエロさが出ています。 ラストの正上位での中出しファックが最高です。
  • 太くてかわいい熟女
    大野さんは大きなお乳と大きなお腹が魅力です。全裸の立ち姿がきれいな熟女さんなので、もっと生かしたアングルがほしかった。オナニーシーンは暗くてわからないのが残念。
  • 熟女の理想形
    先ず実花嬢の熟女体形が素晴らしい。ストーリーも単順で実花さんの良さが非常によく出ています。実花さんが活躍したころ、作品を見た経験があるのですが、あまり印象がなかったのですが、この作品のPreveiwを見てレンタルしたところ、バッチリでした。今まで見たAVの中で最高の作品の一つです。ただその後他の作品を購入したのですが、実花さんの体は相変わらず素晴らしいのですが、ストーリーが少し複雑になっていて、監督の技量に無理がありこの作品ほど感動しませんでした。やはりAVではストーリーは単純にし、女優さんを如何にきれいに、いやらしく撮るかが重要と思います。今や無理かと思いますが、もし新作が出ればと期待しています。
  • 大野さんは年齢に似合わず可愛らしい
    大野実花さんは50代だそうだが、何の、とても色っぽいし、そして可愛い。あの濡れたような瞳で見つめられ誘われたら襲いたくなるのもわかる。途中関係ない男が登場せず、娘の夫との仲だけの話にしてあるが、この方がすっきりしていい。できれば母が娘の夫とのからみで「あの子はこんなことする?」と娘夫婦の性生活を意識させる言動があれば、より背徳感をそそるだろう。 エンディングは作品ごとに微妙に変えているが、関係してしまう二人が一方的に悪いのではなく、母が娘に夫がベッドで求めていることを告げてもそれに応じようとしない描写を入れることで、娘にも否があるような演出がほしい。
  • 乱れまくりの義母!
    義母の豊満な肉体の虜になった娘婿と長い間忘れていた女の悦びを蘇らせた義母との愛欲模様が大野実花さんのエロい喘ぎっぷりで伝わってくる。このシリーズの中でも行為の様子が濃厚な感じで興奮度は高い作品。娘婿役が堀尾さんなので彼のねちっこい愛撫やクンニが実花さんを淫らに見せているのも事実。