この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 庵野杏
「誰か…誰か助けてーッ!」同僚教師に弱みを握られ職員室で無残に犯●れ、隠し撮りされた画像が生徒に広まり性奴●として弄ばれる日々。連続イラマ、輪●、携帯撮影…‘卒業するまで我慢すれば地獄のような生活から抜け出せる…’そんな甘い考えは一瞬で打ち砕かれる。「アナタ、見ないで…」生徒との性的関係を知った理事長に夫の目の前でズボズボ犯●れ、嫌な筈なのに感じてしまう自分がそこに居ました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 作品レ●プ
    女教師っぽい服装やメガネとても似合ってます。さらに清楚な雰囲気に反してTバックだったり、黒ストッキングもエロくて良い。 なのですが、褒められるのは服装くらい。犯●れるシーンは男優の攻めがそこまでキツくもない割に嫌がり過ぎで見づらい。全く感じてる様子もないので見ていておもしろくない。
  • 次は夢乃あいかさんで観たいですね。
    1回目は服を乱して無理矢理立ちバック挿入、机に寝かせ正常位、松葉崩し、椅子に座らせ前からガンガン突きまくり顔射お掃除フェラ。 2回目は乱交で服を乱して手首をネクタイで縛り正常位挿入し1人目が胸射痙攣、2人目は正常位で胸射痙攣、 3人目は全裸にして立ちバックで激しくピストンして痙攣、背面騎乗位、 逆駅弁、バックで痙攣、騎乗位で痙攣、対面座位、正常位で痙攣顔射お掃除フェラ。 3回目はスカートを腰に巻き付けショーツを大腿に引っ掻けトップは脱ぎ捨て正常位挿入、松葉崩し、側位、正常位で顔射お掃除フェラ。 3回目は夫役の目の前で花岡じっ太に犯●れるが凌●物には、この方は欠かせないですね。