この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁姑レズ調教 〜嫉妬に震える姑の深淵な罠〜 水嶋あずみ 美原咲子
会社の上司である咲子に関係を迫られあずみは長い間それを断れずにいた。そんなある日、ある事をきっかけにあずみの心が自分に無い事を知った咲子は息子と結婚させる事であずみを自分の側に囲おうと画策するのだが…。思惑通りに事は進み再びあずみを手中に得た咲子。しかし、あずみが自分には興味を失っている事を知る。その日を境にあずみとの蜜月な関係を取り戻すべく嫉妬に震える咲子の陰湿で凄惨なレズ調教が幕を開け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 嫁姑レズ調教シリーズでは最高の出来では?
    咲子さんは相変わらずエロさ満点でしたね。水嶋あずみ さんという女優さんは初見でしたが、なかなかいい味を 出してます。咲子さんは熟女女優さんの中でも「売れっ子 熟女女優さん」ですが、あずみさんもなかなかどうして 演技力では負けていません。色々検索したところ「軟体 女優」さんとして数々の作品に出演されているようですね。 今作は、お二人の演技や「レズ絡み」がエロさ満点でした。 特に「お風呂でのレズシーン」は、「サンプル動画」を 観て今作の購入を決めた重要ポイントでしたが、期待を 裏切りませんでしたね。その上、あずみさんの体の柔らか さを活かす撮り方も出来ています。 制作者は咲子さんとあずみさんに感謝すべきですね。 お二人の良い所が前面に出たお陰で高評価になった のですから…。 咲子さんの他作も購入していきますが、あずみさんの 単体作も購入したくなりました。
  • 水嶋あずみがすごかった
    水嶋あずみが存在感ありすぎ。 結構演技力があって、清楚な若妻が転落していく感じが上手く演じられてる。 いつもの痴女優っぷりからはここまで成りきることは想像できなかった。 そして何といってもその軟体を駆使したアクロバットプレイの数々。 限界まで開かれた股間を責められまくりエロすぎ。 美原咲子も攻め手として存在感を発揮しているが、彼女のマゾ姿を 見たかったファンはあくまでSな役どころなのでちょっと残念かも。 夫役が登場しないし欠点もあるが、個人的には十分5つ星の価値があった。 ただ2人とも偽乳なので、そのへんにこだわる人は注意が必要かも。
  • レズAVの究極
    超美人軟体美巨乳女優の水嶋あずみ、熟した淫乱さ満開の肢体を持つ美原咲子の、完璧なレズAV。 本当に美しく、淫らな絡みは永久保存版!
  • 水嶋あずみさん最高
    この作品は美原さんの演技力も素晴らしいのですが、やはり水嶋あずみさんに尽きる作品だと思います。 他の作品もたくさん見ていますが、清楚系女優としてはトップクラスかつおっぱいもきれいでスタイルも抜群。何も言うことがありません。。 なんで、こんな人にはAV女優してほしくない、でもしてくれてありがとうと心から思いますね。。
  • 咲子ファン
    咲子ファンが泣いて喜ぶ美貌全盛の頃のレズ。嫁姑のお決まりのレズ。嫌がる嫁を強引に、まではよかったが、従った嫁に抱きつく姑の「喜び」方がいまいちかな?
  • 美原咲子と水嶋あずみは嫁姑レズでもエロかった。
    美熟女で色気たっぷりの美原咲子さんとT167.B84cmとスタイルが良くて美乳で身体柔らかい水嶋あずみさんと.この作品では嫁姑レズでエロさを出していて見所~二人の家の中でのレズプレイだと思いますね。 見所前半~水島と女友達(上原)の中の良さに嫉妬した咲子は7分~水嶋にキッス乳房吸いパンティ脱がせてマ○コクンニ.指責め 次~息子の嫁になった水嶋と上原のレズ見て咲子..廊下で興奮してオナニー.浴室での水嶋と泡まみれでマ○コ足コキ. 中盤50分和室~水嶋の腕縛り股開脚でマ○コ舐め回し..エロい。次~水嶋に自分のマ○コ舐めさせ指責め..柱で水嶋のマ○コ電マ責め+脚をY字に吊るし玩具責め 後半84分~水嶋のオナニー..美原&水嶋のマ○コ玩具でつないでのfuckと美原さんと水島さんレズでも中々エロかったですね。
  • 水嶋あずみが良かった。
    水嶋あずみが出ている作品を初めて見ましたが Dカップの割には巨乳で、スタイルも良く良かった。 水嶋あずみの他の作品もこれから見たいと思います。 ストーリーも嫁姑レズ調教と言う事で友人を守る為に 美原咲子の息子の嫁になり、美原咲子に調教される様は 見ごたえあります。 調教され堕ちたあとの水嶋あずみの自慰も良かった。 マドンナ作品なので、しょうがないですが美原咲子が 設定としては、熟女過ぎるので、もっと若い方で 痴女系の女優さんであれば、もっと良かったかな? 美原咲子さんは マドンナ作品の女優の中では悪い方ではありませんが・・・
  • 水嶋あずさはAV界ピカイチ
    水嶋あずみ嬢はAV界ピカイチの女優だ。顔は可愛い、オッパイは巨乳で美乳、肌はきめ細かで色白、色っぽい声、うまい演技イキ声は抜群。彼女を配すればいい作品が出来る。 しかし相手役が水嶋のレベルに追いつかない。