この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕とあいのの甘〜い性活 希志あいの
毎日がスペシャルな甘い性活スタート!仕事帰りの居酒屋デートでこっそりフェラ!同棲の憧れラブラブバスタイムでオチンチンもお口でキレイにしてアゲルね!ケンカもあるけど仲直りはSEXで!今夜もいっぱい愛してね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 相変わらずの可愛さ
    相変わらず可愛い希志あいのさんとのイチャイチャsexが楽しめる。
  • きっしーが可愛いよ
    古い作品ですが希志あいのちゃん、きっしーがもう可愛すぎ。古さを感じさせずメロメロにされちゃいます。毎度のことですが、ひたすらマ〇コにチ〇コをぶち込んでアンアン言わせたり、チ〇チ〇をペロペロしてもらうシーンで興奮したいなら、そういう系の作品が山のようにありますので、そちらがお勧めです。この作品はあくまでも、きっしーとのラブラブ同棲の日常を妄想して、その合間にエッチシーンで興奮するのが正しい楽しみ方です。同窓会で酔いつぶれた幼馴染のきっしーをラブホテルのトイレで介抱しているシーンから始まります。この展開だと、すぐにSEX!となりそうですが、そうはならないのがこのシリーズ作品の良いところです。たわいもない会話が延々と続きますが全く飽きませんね。きっしーの可愛さがよく伝わってきます。しかしラブホのベッドでこんな美女相手に話していたら男が我慢できるわけありません。オッパイ揉んで服を脱がせちゃいます。その間の進み方らもとても自然で良かったです。手マンで一回イカされて、チ〇チ〇の大きさに少し驚きつつ合体へ。行為の後の少し恥ずかしがる感じがリアルさを伝えます。そして二人は付き合うことに。居酒屋の座敷で飲む二人、今夜のお泊りを断られて少し不機嫌になる彼氏に『じゃあ同棲する?』と夢のような提案を持ち掛けるも『冗談だよ』と言われて更に欲求不満に、それをなだめるためにきっしーはフェラすることに。店員に見つかりそうになりつつも無事に発射。二人は同棲することに。引っ越しの片付けも進まないうちに、同棲の最大の楽しみの一つの、お風呂でイチャイチャへ。お互いの身体を洗いっこしたら、湯船で彼氏のチ〇チ〇に『これからよろしくね』って挨拶するきっしーの可愛いのなんのってもう女神様ですよ。『お風呂から出たらいっぱいエッチしようね』ってフェラしながらお願いするも、我慢できずに発射して『も~ぉ我慢してって言ったじゃやん』って怒るきっしーもまた素敵です。約束通りにリビングでラブラブSEX、目隠し手首拘束で興奮高めます。引っ越しの荷物から高校の制服が見つかりコスプレへ。制服のきっしーもまた天使です。制服に続いて電マも見つかり、天使が電マでイカされます。ここはバイブも欲しかったな。最後は些細なことから喧嘩になってきっしーが家出。『私はあなたの最初のお嫁さん。オママゴトでだけどね。』で仲直りからのラブラブSEX。
  • リアルな彼女感
    かわいいな。 あれをペットボトルで隠したり、 からあげにあれをつけて食べたり。 楽しいエロさがあって良かったです。 あとストーリーも少し凝ってて良かったです。
  • むちゃくちゃ可愛い
    うるうるな瞳が可愛い。 スレンダーなところも顔とのバランスがとれている。 可愛いだけじゃなくて、カメラに向かっての遣り取りが上手く、微笑ましい。 一つ一つのカラミは激しくないけど、こんなコが彼女だったらと思って見るとヌケる。
  • カメラワークが少し
    あいのさんとの夢のような甘い生活です。ケンカ仲直りなどストーリーもありです。主観のカメラワークが少し気になりました。
  • きっしーと同棲
    タイトル通り、きっしーとの同棲生活を味わえます。 ラブラブあり、時にケンカありの内容の濃い作品です。 彼女のファンなら買いでしょう。 こんな可愛い彼女がいたら、、、、と思わせる内容です。
  • シチュエーションと演技の大事さ
    あいのさんの魅力全開といった感じでしょうか。 同窓会での再会から結構時間をかけてHに至るところや、 その後に付き合う事になる雰囲気なども、非常にこそばゆい位入り込めます。 演技もしっかりやっているので、違和感なく観られます。 個人的には好きなバーチャルものですね。 ただ、SEXの時のカメラワークが中途半端なのが残念。 この手の作品は、頑張って徹底的に主観映像を追求して欲しいですね。
  • やっぱかわいいあいのちゃん
    内容 1.ホテルで前戯なし即はめ  ハメ撮り風で騎乗位で腰振りで腹射 2.食事中主観映像フェラ、金玉も舐めまくり  ストッキング足コキ  フェラ抜き顔射 からあげに精子付けて食べ合いっこ 3.お風呂で洗体プレイして潜望鏡フェラ抜き顔射 4.リビングで全裸からみ顔射 5.主観映像フェラからアナル丸出し背面騎乗位で腰振り  顔射   感想 久々にあいのちゃん見たが、やっぱかわいいなあ 全編主観映像のラブラブモードで撮影で 恋人気分に浸れる それにしても色っぽくなったねえ。 かわいいアナルきゅーってして、激しい腰振り 最高です 足コキではちんぽだけでなく乳首責めながらにこにこ 脚フェチにはたまらんです もうベテランだけど新鮮さを失わないかいさがすごい