この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久
会えない1ヶ月の間、勝手にセックス・オナニーを禁止する約束をした1組の絶倫カップル。久々に再会しホテルに入るなり激しく体を求め合う二人…。会えない寂しさそして、たまりに溜まった性欲が一気に爆発!1本のチンポ相手にお口・マンコ・手コキ・足コキそして素股でザーメンを搾りだす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • これが本物!!
    大橋 未久をデビュー当時からずっと観てきたが段々完成の域に達してきた感がある。当作品でも本当に彼女のエロさが滲み出ていて圧倒される思いだ。下らないおっぱいがでかいだけの女やデビューしたての新人の作品を観るなら彼女のデビューからの作品を観てもらいたい。どれだけAV嬢として向上したか解るはずである。
  • 今が旬?
    ココ最近の大橋未久、カラダが最高にイイ!! 若すぎず、表現難しいけど垂れてないというかベスト! 自分的には一発目から四発目ぐらいのカラミがリアルで 男優も気持ちよさそうでよかったですね。 10発ってこだわらなくても、、、 後半の甘えるとこよかったな~~ ぜひ!!
  • 未久に連だろう。
    本作では、長所でもある可愛さだけではなく、エロ艶も充分に溢れ出せていた「未久」嬢。 美麗ではあるが肉感に乏しい分、本作のような責める行為は吉に作用。 本射仕様のエロ度で、大いに魅了してくれていた◎
  • イイオンナ
    なんという体力の二人。 プロの力をみせつけられました。 本当にお疲れ様でした。 未久姫のテクには大変満足しました。 あらゆる面をみせてくれて どのカラミでもエロさ満点です。 ますますイイオンナになっていきますね。
  • 大橋未久が精力絶倫男優・畑中哲也と10連続射精に挑戦
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。 大橋未久が畑中哲也と連続セックスに挑戦。 挿入前にビンビンに勃起している畑中のチンポ、キスをしながらブーツを履いたままチンポ挿入、ソファで激ピストンを受ける大橋未久も大絶叫。 正常位で大量の精液を大橋未久に腹射「こんなに出たの。いっぱい我慢していたのね。」とお掃除フェラをしながら、チンポを回復させる。 その後も、乳首を触りながらフェラチオを続け、チンポ回復、乳首舐め手コキで亀頭がパンパンに破裂しそう。1発目の精液が大橋未久の上半身に飛び散ったままなので、乳首舐めやフェラチオも激エロ。フェラテク、手コキテク抜群の大橋未久に畑中哲也が我慢できず、2発目も大発射。 3発目以降もセックス、乳首舐め接吻手コキなど全身を駆使して何とか10発完了!
  • ほんとに10発
    女優・男優ともにすごいです。 あんなに色気ムンムンで迫ってくる大橋さんがすごく,あんな風に迫られたら私だったらあっという間にすべてを出し尽くして白髪になってしまいそう。 そんな大橋さんに応える男優さんもよく頑張りました。 後半はさすがにグダグダになってますが,休憩前の前半6発まではかなりの見ごたえです。
  • 年月は経てど…
    個人的には最高傑作の1つです。 大橋さんのキスには愛情がある。 優しい笑顔に妖艶な腰つき。 何度お世話になった作品だろうか… 本当にきれいにしてあげたい!っていうくらいのお掃除フェラ。 10発と言わず20でも30でも何日でも終わらないオーラルSEXして下さい! 私のこのシリーズでの双璧は大橋さんとJULIAさんの作品。
  • このシリーズ最高!
    このシリーズ最高ですね! 大橋未久さんを初めてみましたがファンになりました! 他にも月城ルネちゃんや里美ゆりあちゃんや 横山美雪ちゃんのもお勧めです
  • いい女だ!!
    お顔もボディーも最高級クラスのAV女優,大橋未久となら,気が済むまでセックスしたい。 オナニーなんかしないで,一対一のガチンコプレイを1日じゅうして,10回ザーメンを出す。 未久の穴,未久の穴,未久の穴・・・を使って,ただヤルのみ。 まあ,解説にある「1ヶ月の間、セックス・オナニーを禁止」したのは疑わしいけど・・・, きっちり仕事をした,絶倫の男優が凄いね。 しかし,大橋未久は,いい女だ!! めちゃ可愛いお顔でのテク抜群のフェラは,見入ってしまうし, 引き締まったスレンダーなボディーのくねらせ方が,めちゃセクシーで,興奮がおさまりません。 未久のウエストラインは,最高です。
  • この子、カラダも雰囲気もすごく妖艶になりました。
    大橋未久、ナマ中出し以降すごく妖艶になりました。自分的にはハズレの作品ありません。 今回も女優と男優、どちらがスゴイと聞かれたら、疑うことなく10回発射させた彼女の方を選ぶでしょう。 最初から乳首ピン立ちだし、美しい顔立ちとは真逆の黒の密林に覆われたオレンジ色の局部は非常に卑猥です。 こんな彼女に迫られたら、見ただけでビンビンに固くなってしまいます。 またシャープで美しいウエストからヒップが騎乗位でくねくねの蠢く様子は非常に気持ちよさそう。 射精後もお口でお掃除されて彼女のオレンジ色の局部を目の前に見せつけられたら、その動物的なフェロモンで すぐに復活しそうです。 男優じゃなくとも普通の男なら誰でも10回ぐらいは頑張れるくらいの痴女っぷり。ホント、すごい女優さんになりました。